梨美(京都泡洗体ハイブリッドエステPUPPY LOVE南インター店)

電話
075-644-5468
店舗名
京都泡洗体ハイブリッドエステPUPPY LOVE南インター店
営業時間
10:00ー翌5:00【★団体割3名様で1人無料★2名なら12000円の大幅割引】
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

梨美

官能甘美な正統派美女
ご予約は075-644-5468まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
写メ日記
動画
名前
梨美
年齢
23歳
身長
157cm
3サイズ
86(D)-57-83
性感帯
背中
チャームポイント
笑顔
基本プレイ
ソープの泡サービス
全身リップ
本格オイルエステ
逆性感
ディープキス
口内発射
生フェラ
ソフト指入れ
時間内無制限発射
メッセージ

官能甘美なオーラを身に纏い世の男性を魅了して止まない最高級エステティシャン、満を持しての誕生でございます。
【梨美】さんのご紹介でございます。

【超美肌】【超美脚】、彼女を形容する為の美辞麗句は枚挙にいとまがございません。
圧倒的な女性的価値の高さに全身に衝撃が走る事でしょう。
シルクの様に輝く、張りのある滑らかで真っ白な美肌、その美肌に強調され、桃色の鮮やかな配色が施された美し過ぎる程の美乳、潤いに満ちた唇、小顔に映える大きな瞳や細くしなやかに輪舞するその手脚、、、
まさに天地の摂理が選りすぐりし肢体という表現が相応しい女性。

華奢で女性らしいスレンダーボディはもう絶品!
みずみずしい潤いを秘めた弾力のある女性にしか出せないきめ細かく滑らかな色白美肌にしなやかなボディライン!!
溜息が出る程に芸術的なウエストのくびれその華奢なイメージを覆すような形の良いDカップのバスト!!
ここまですべてが完璧な女性を目の前にして、理性を保つことができるのでしょうか!!
細身で愛くるしいルックスに男性を魅了するオーラ。
時折見せる無邪気な笑顔とのギャップがとっても魅力的な女の子です♪
美しい素肌と発展途上中のパーツで、纏まりよく構成されており、性格は明るく笑顔もとってもチャーミング。
どんなことにも素直で優しい彼女はどんな人をも彼女の【癒しワールド】に引き込むこと間違いなしでございます。

可憐さと清潔感、そして純真無垢な性格のオーラに満ち溢れており、清楚な顔立ちは正に正統派美人と言っていいのではないでしょうか。
また逢いたいという気持ちはルックス、スタイルも勿論ですが、一緒にいて癒されるような内面の素敵な女性と最高の時間を過ごせばこそ生まれる感情では御座いませんか。
華麗ながら初々しさの残るエロスの花に身も心も委ねてみてはいかがでしょうか。
その佇まいから感じるお淑やさ、優しい雰囲気は貴方の日常のストレスから開放してくれる活力になること間違い御座いません。
自然体で接し、偽りのない2人だけの甘く優しい時間を存分にお楽しみくださいませ。

週間出勤予定
4/19(金) 4/20(土) 4/21(日) 4/22(月) 4/23(火) 4/24(水) 4/25(木)
- - - - - - -
在籍しているお店
電話番号
075-644-5468
発進エリア
京都
定休日
なし
営業時間
10:00ー翌5:00【★団体割3名様で1人無料★2名なら12000円の大幅割引】
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
京都・滋賀