みこと(綺麗なお姉様専門 町田リング4C)

電話
042-739-5723
店舗名
綺麗なお姉様専門 町田リング4C
営業時間
受付時間 8:00~翌5:00 営業時間 9:00~ラスト
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

みこと

【才色兼備超美細身】
ご予約は042-739-5723まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
写メ日記
動画
名前
みこと
年齢
29歳
身長
161cm
3サイズ
83(C)-56-84
ルックス
世に放たれた性の美ハンターがあなたを狙い撃ち!貴方の性欲は彼女に撃ち抜かれることでしょう!彼女を野放しにするのは危険です…ご予約の際は覚悟してください。今までにない経験をご提供出来ることでしょう!必読です!
血液型
O型
初体験をした年齢は?どんな初体験でした?
高校一年生の時。一つ上の先輩と♪初めて同士だったので苦戦しました(笑)
『一夜限りの関係』体験談を詳しく教えて?
グループで遊んでた時、二人で抜けてそのままホテルで盛りあがり気づいたら朝!でした・・・(-_-;)
下着じんわり(恥)思わず濡れる瞬間は?
キスからの乳首の流れは一気に濡れちゃいます///
お気に入りにしている大人の玩具を教えて?
電マとローター
SとMはどっち?またどんな所がそう思う?
どちらも!Mの男性と出逢うとたくさん尽くしたくなるし責めたくなります
性的な魅力を感じる男性はどんな人ですか?
たくましい二の腕や男性らしい血管!あと匂いフェチなので、好きな匂いだとすごく魅力を感じます
浮気、不倫の実体験を詳しく教えて下さい!
まだ経験ないですが妄想はよくします(笑)
貴女が得意とするプレイを教えて下さい。
フェラ素股
究極の質問!お客様と恋に落ちたことは!?
まだないですが、願望ありですワラ
最後にお客様へメッセージお願いします!!
非現実的な楽しくて気持ちのいい時間を一緒に過ごしましょう恋人みたいにイチャイチャ出来たら嬉しいです
基本プレイ
ディープキス
生フェラ
69
玉舐め
アナル舐め
全身リップ
パイズリ
素股
バック素股
言葉責め
口内発射
指入れ
オプションプレイ
ローター
バイブ
放尿
ソフトS
ソフトM
顔射
即尺
前立腺マッサージ
ごっくん
AF
とびっこ
電マ
メッセージ

才色兼備まさに彼女の為にあるような四文字熟語…上から下までスラっとしたスタイル抜群は神!

◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇+ 。。+◆
性欲という名の塊りを彼女が狙い打ちぬく!
◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇+ 。。+◆

『才色兼備』
まさに彼女の為にあるような四文字熟語…

上から下までスラっとしたスタイル、上品かつ、清楚感もあり、綺麗な女性だなと心の中で呟いてしまうような女性です。

綺麗な指、真っ白に透き通った美肌はすり寄りたくなる衝動に駆られます。

そしてこんな彼女がまさかの業界未経験…

え!?業界未経験なの?と思わず聞き返すほどのルックスを兼ね備えております。

こんな美女が業界へ進出されたら誰もが驚きます。

さらに悦びます。

業界未経験と聞くとやはりあっちの方が…と懸念される方もいるかと思いますが、ご安心下さい。

根っから大人の行為を愛して止まない女性。

紳士との絡み、肌の触れ合い、舌の絡み合い等、全ての行為が彼女にとっての悦びとのことです。

何故この世界にもっと早く踏み入れなかったのか不思議で仕方ありません。

ここで問題発生です。
彼女はとても惚れやすい体質…
すぐあなたを好きになってしまうかもしれません。

キスをした瞬間…
胸を優しく愛撫された瞬間…
アソコを舐めまわされた瞬間…

優しく接して頂けると、まるで瞬間湯沸かし器のように心が高鳴り、身体中に稲妻が走るような感覚に捉われるようです。

入店してしばらく経ちますが、実は既に何人かの紳士に恋心を抱いてるとかいないとか…これは危険です。当店もひやひやしております。

もちろんそれを受け入れるのも受け入れないのもあなた次第です。

もし受け入れた時の求愛行為は想像を遥か超えるものになることは間違いありません。

そうです…彼女は当店にとっても、あなたにとっても要注意人物です。性のハンターにご用心…

週間出勤予定
4/24(水) 4/25(木) 4/26(金) 4/27(土) 4/28(日) 4/29(月) 4/30(火)
- - - - - - 19:00~6:00
在籍しているお店
電話番号
042-739-5723
発進エリア
町田
定休日
なし
営業時間
受付時間 8:00~翌5:00 営業時間 9:00~ラスト
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
町田・相模原発、神奈川全域・三多摩