みゆう(熟女デリヘル秘宝館Z)の口コミ

電話
03-5808-9219
店舗名
熟女デリヘル秘宝館Z
営業時間
10:00~24:00
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

みゆう

モデル系ドスケベ奥様!
ご予約は03-5808-9219まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
写メ日記
動画
口コミ(3)
口コミを投稿する
1 - 3件 / 計3件
遊んだ女の子みゆう48歳/171cm/90(E)-60-88
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2022年4月21日(木)
言葉責めでたじたじホテルでまつと、背の高いアラフィフ美熟女が登場です。近所の綺麗な奥様タイプです。うがい手洗いをすると、いきなりハグして激しいキスで攻撃されます。やらしい言葉責めと乳首なめとテコキで、お許しいただけませんでした。激しいスマタではてました。賢者タイムは、楽しい為になる話を色々語られて、なんだか、ふるいおこされ、やる気が出て、よかったです。明日からまた仕事に励み、また自分へのご褒美で、また鶯谷に来るぞって気持ちになりました。また会いたいです。
お店からの返信
鶯谷ハンター様

口コミ投稿ありがとうございます。

次回もまた鶯谷ハンター様のご利用をお待ちしておりますm(__)m
掲載日 2022年5月1日(日)
遊んだ女の子みゆう48歳/171cm/90(E)-60-88
5
ルックス 4プレイ 5接客 5お店スタッフ 4
ご利用日 2021年2月23日(火)
とっても満足です!最近ちょいちょい利用させてもらってて、みんなそれぞれ楽しくて良かったですが今回のみゆうさんは大当たりでした!ルックス良しでプレーも感度良く濡れやすく濃厚で楽しかったです!会話もはずみまた指名したいと思います!
掲載日 2021年3月1日(月)
遊んだ女の子みゆう48歳/171cm/90(E)-60-88
4
ルックス 4プレイ 5接客 4お店スタッフ 4
ご利用日 2021年2月14日(日)
セクシー熟女に手玉に取られました(T_T)こんな状況下にあってもデリヘルはやめられません。
セクシー熟女が大好きな私は今日も行く。
写真を見てみゆうさん即決。
ホテルにやってきた彼女のミニスカ姿にいきなり股間を射抜かれました。
マジで理想的。170センチ声の高身長でミニスカから伸びた脚を見ただけでも鼻血と我慢汁が出てきそうな濃いフェロモンに息が詰まりそうでした。
挨拶を交わして並んで座ると速攻私の股間を揉んできました。
「あら、元気ですね」
「たまらんです」
「かわいいわ」
すでに彼女にマウントを取られ、手のひらで泳がされているような感じでした。
舌を絡めると、激しく舌を吸ってくるキス上手。
思わず押し倒しました。
「ああ、みゆうさん……」
我を忘れて彼女の胸に顔を埋めて美脚を愛撫します。
「ああ……」
彼女も乗ってきて脚を絡めてきました。
いきなり濃厚でした。
「脱ぎましょうか」
「うん」
服を着ているのがこれほどもどかしいと思ったことはありません。
脱ぐとそのまままだ抱き合ってDKしながらの手コキ。
私はおっぱいをモミモミ。
「ヌルヌルになってるよ」
「我慢できないよ」
「お風呂でしましょうか」
彼女のリードでお風呂プレイ。
DK、手コキ、フェ○、バック素股etc
泡まみれになりつつ我慢も限界になりました。
「行きそうだよ」
「うん、いいよ」
バック素股でまずは第一発目。
気が遠くなるほど気持ち良かったです。
「すごく出たね」
「うん」
その後はベッドです。
全身リップの時点で完全復活しました。
「いいわよ、若いからすごく元気」
そこからフェ○。
そして彼女が私をまたいできてシックス・ナイ○に。
そこで行くことも十分可能でしたが、早すぎると恥ずかしいという見栄もありひたすら我慢しましたが、彼女を攻め返すまでには至らずそのまま口内フィニッシュでした。
すごく良かったけど、もっと責めたかったです。
でも、彼女のエロさとテクニックの前にほとんど何も出来ない若輩者の私でした。
もっと修行して彼女をヘロヘロにさせてあげたいっす。
という訳で絶対また指名すると約束してお別れしました。
お店からの返信
有末大臣様
当店のご利用ありがとうございました!
ご満足頂けて何よりです(*^^*)
今後ともよろしくお願い致しますm(__)m
秘宝館Z
掲載日 2021年2月27日(土)
1 - 3件 / 計3件