ゆり (Yuri)(高知出張メンズエステ−RELAX)

電話
088-821-7700
店舗名
高知出張メンズエステ−RELAX
営業時間
10:00~翌3:00
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

ゆり (Yuri)

透明感溢れるルックスと癒し系
待ち時間なし10:00~17:00
ご予約は088-821-7700まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
動画
名前
ゆり (Yuri)
年齢
29歳
身長
164cm
3サイズ
?(D)-?-?
基本プレイ
マッサージ一覧
オイルマッサージ
指圧マッサージ
足の裏マッサージ
ヘッドスパ
タイ式マッサージ
ストレッチマッサージ
メッセージ

癒やされたい方必見です(^O^)/

色白でキメ細やかな肌の持ち主です♪

サラサラの上質な髪の毛、細身のウエストラインにDカップのスタイルは見るものを魅了します!!

笑った時の表情が可愛く、雰囲気も性格も柔らか、いつまでも一緒にいたくなるような「ゆりちゃん」です!

マッサージ経験は約1年ですが安心して下さい!

かなり圧をかけたマッサージが出来るし講習の時にも密着の施術を教え込んでおりますのできっと常連のお客様も納得してくれると思います(*´ω`*)

何事も一生懸命な彼女は好感度大です!

透明感溢れるルックスと癒し系の雰囲気を思う存分お楽しみ下さい♪

※リピーター様から聞いたゆりちゃんの情報!

☆気遣いが出来て、丁寧に接客して頂きました。まったりした雰囲気でいい感じでした。マッサージも未経験とは言いながら、しっかり凝った部分をほぐしたり、施術全体も良かったです。

☆今日で3回目だったけど毎回ほんと可愛くて楽しい時間になってます!

☆すれてなさそうな純朴さでおっとりしてて話しやすい。色白できめ細かい色白の肌

☆いつも丁寧にしてくれる。優しいし、疲れたときは、ゆりさんがいちばんかなあと感じました

☆笑顔が素敵で、スタイルもよく会話も楽しいので全てがいいです。少し天然な感じが楽しく過ごせて心から満足できます。マッサージも個人的には強めが好きなので、その点もちょうどいい感じでしてもらえます。性感もとても上手で良いところばかりで言うことありません(^^)

等々、数々のお言葉を頂いております('◇')ゞ

とにかくどのお客様も口をそろえて言われるのが気遣いが出来て本当に丁寧って言われます!!

ゆりちゃんの写メ日記を見ただけでも分かる「ほんわか」な雰囲気( *´艸`)

是非、日頃からバタバタでお疲れな方には迷いなくお呼びくださいませ♪

ゆりちゃんが出来るマッサージ一覧

※オイルマッサージ
※リンパマッサージ
※指圧

オプション一覧

トップレス    ○

ソフトタッチ   ○

前立腺      ×

下半身へのタッチは禁止となっておりますので
よろしくお願いします。

週間出勤予定
4/18(木) 4/19(金) 4/20(土) 4/21(日) 4/22(月) 4/23(火) 4/24(水)
10:00~17:00 - - - - - -
在籍しているお店
電話番号
088-821-7700
発進エリア
高知
定休日
年中無休
営業時間
10:00~翌3:00
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
高知市内