浜崎(東京美人妻)の口コミ

電話
03-6903-6635
店舗名
東京美人妻
営業時間
10:00~24:00
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

浜崎

☆丁寧な接客S級若妻☆
ご予約は03-6903-6635まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
写メ日記
動画
口コミ(2)
口コミを投稿する
1 - 2件 / 計2件
遊んだ女の子浜崎28歳/163cm/84(E)-57-85
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2021年9月27日(月)
想像以上に素敵な女性でしたお店自体は前から気にはなっていましたが、今回初めて遊びました。
電話では好みだけ伝え初めてなので、試しにフリーで遊びました。
玄関ドアを開けお部屋に招き入れてマスクをはずしたお顔は想像以上の美人さんで逆にビックリしました。スタイルも問題無しです。
シャワー前に洋服を脱がしてくれたり、気遣いも感じました。
実際のプレーもキスも積極的でしたし自分は攻守共に好きですが、全てにおいて大満足でした!
もうお店の方に感謝です。
またタイミングがあえば遊びたいと思います。
あとで写メ日記を改めて確認しましたが、写真も実際の女性も美人さんです!
お店からの返信
いとやん隊

当店をご利用頂きありがとうございます!
口コミの投稿ありがとうございました。
またのご利用をスタッフ一同お待ちしております!
掲載日 2021年10月2日(土)
遊んだ女の子浜崎28歳/163cm/84(E)-57-85
4
ルックス 5プレイ 5接客 4お店スタッフ 4
ご利用日 2021年5月5日(水)
完全無欠の美人妻前に行った時に良い思いをしたのでリピートしました。
現れた女性はスレンダーな巨乳美人。
スタイルの良さと性格の良さが際立っていました。
サービスも私の好みに合わせてくれてとても献身的に尽くしてくれました。
こんな素晴らしい女性が私の為に……と思うと恐縮しまくりでした。
しかしそんな私の謙虚な気持ちとは裏腹にわが息子は恐縮どころか大いに自己主張をしまくってほとんど制御不能な状態に陥っていました。
そんな荒ぶる私と息子をなだめるかのように彼女が優しくかつディープに奉仕し続けてくれました。
その甲斐あって彼女が得意だというフェ○でしっとりしてきたところで感極まり、再び制御不能となって口内大爆発。
ちょっとあっけない幕切れの第一章が終わり、その後は私が彼女に奉仕する番です。スレンダーなボディにたわわに実った誘惑の果実のごとき素晴らしいEカップを攻め、次に御開帳して丹念にクンニを施した後シックスナインへ。
それで彼女も十分に感じているのを確認し、最後は素股で昇天しました。
ルックスもサービスも気づかいも文句なしの人妻でした。
お店からの返信
都会の犬 様

当店をご利用頂きありがとうございます!
口コミの投稿ありがとうございました。
またのご利用をスタッフ一同お待ちしております!
掲載日 2021年5月7日(金)
1 - 2件 / 計2件