みこと(若妻人妻半熟熟女の娯楽屋)

電話
090-8645-1919
店舗名
若妻人妻半熟熟女の娯楽屋
営業時間
10:00~翌1:00
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

みこと

ご予約は090-8645-1919まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
写メ日記
動画
名前
みこと
年齢
46歳
身長
150cm
3サイズ
?-?-?
メッセージ

おっとりしていて上品な佇まい。受け答えや立ち 振る舞いからお嬢様ぽい匂いがプンプン。詳しくは話してくれませんでした が恐らく良家の育ちかと思います。一瞬で男性を勘違いさせてしまう天性の オーラと性格。スキだらけ?本当にオレの事好きになったんじゃ?もしかし て付き合えるんじゃ?これが本当の美悪魔?時間が経つにつれて益々魅かれ てしまいます。これが本当の均整が取れたボディ。身長も、バストも、ヒッ プも全てがベターサイズ。ラインもキレイでどんな洋服を身に纏ってもよく 似合う。もちろんセクシーな下着も。スタイルがオレ好みだよ!ちょ うどいいね!出会う方から絶賛の嵐の予感です。沢山甘えながら「おねだり」 をしてみたい。リアルな恋人同士のような「ちちくりあい」で気分を高め、 肝心な所をたっぷり濡らしたい!そうです。基本は攻められ好きですが、男 性の要求に応えるのも好き。どうしてほしいの?舐めてほしいの?完全な受 け身ではなくご奉仕精神も抜群ときております。まずはたっぷり可愛がって上げて、 バトンタッチ。本気気分で存分にお楽しみ下さい。必見!フ〇ラが名器級!? 吸い付いて、超キツキツ!?熱烈なキスと共に最高の感触を味わって下さい。 一度入って即ハマり!?美魔女的オーラに酔いしれて下さい。

週間出勤予定
3/28(木) 3/29(金) 3/30(土) 3/31(日) 4/1(月) 4/2(火) 4/3(水)
- - - - - - -
在籍しているお店
電話番号
090-8645-1919
発進エリア
小山
定休日
年中無休
営業時間
10:00~翌1:00
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
小山市及びその近郊エリア