あいこ(東京巨乳デリヘル おっぱいマート)の口コミ

電話
03-6380-2478
店舗名
東京巨乳デリヘル おっぱいマート
営業時間
12:00~05:00
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

あいこ

不動のNo.1プレミア娘!!
ご予約は03-6380-2478まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
口コミを投稿する
1 - 1件 / 計1件
遊んだ女の子あいこ24歳/160cm/100(H)-61-88
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2022年2月26日(土)
美乳の天使もう年末から10回以上指名していますが、とにかく接客、サービス、特に吸い付きたくなる美乳が素晴らしいです。
気さくな性格で話も尽きないため、時間が足りず毎回延長してしまいます。
濃厚なサービスも堪りません。特にローション風呂コースは病みつきになってしまいます。彼女は口や手のテクがすごいため、気合を入れていかないと3分もちません笑。お店のNO.1だけあってそこは大納得。
常連さんが多いのも頷けますが、そこはやはり一度指名して彼女の魅力を味わえばわかるはず。
仕事の関係でしばらく会えないのが非常に残念ですが、コロナが落ち着いたら更に指名も増えてしまうと思うので早めに予約することをオススメします。
お店からの返信
あややとぅーやー様、今回は当店のご利用及び口コミのご投稿を頂き、誠に有難う御座いました。
今回も、あいこちゃんと本指名でお遊び頂き雰囲気及び性接客態度、またスタッフの対応につきましても、お褒めお言葉と満点の最高評価を頂きご満足頂けた様で大変嬉しく思っております。
あいこちゃんは、当店の本指名ランキングで、毎月No.1を獲得している当店屈指リピート率を誇る人気女性で御座います。
次回も、あいこちゃんとお遊びの際は、宜しければネット予約をご活用頂いて、完売前にお早目のご予約をお勧め致します。(2日より前のご予約でしたらプレイ時間を10分サービスさせて頂きます。)
是非また、次回も、あいこちゃんをご指名頂きます様、宜しくお願い申し上げます。
重ねて、今回のご利用及び口コミの投稿を頂き誠に有難う御座いました。
あややとぅーやー様のまたのご来店、ご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
掲載日 2022年3月5日(土)
1 - 1件 / 計1件