有村(あなたに逢いたくて)の口コミ

電話
03-5849-4555
店舗名
あなたに逢いたくて
営業時間
9:00~翌4:00
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

有村

鶯谷一♪綺麗な看護士さん★
24分待ち18:00~2:00
ご予約は03-5849-4555まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
口コミを投稿する
1 - 1件 / 計1件
遊んだ女の子有村34歳/160cm/85(C)-56-83
5
ルックス 5プレイ 4接客 4お店スタッフ 3
ご利用日 2023年4月17日(月)
如意棒をエキゾチックな視線で頬張るオトナ女子。意外にもすんなり取れました。

なんかすんなりいきすぎて、それはそれでちょっと思ったり不安になるもんなんですよね。

鶯谷のホテルに先入りしてスタンバイ。

しっかり自分も隅々まで洗って口臭対策もしているとピンポーン!!

こんにちわ。

明るい声で笑顔で入室して来ました。

対面前までの不安が杞憂に思えるほど、明るい雰囲気をもっていて一安心です。

ブログをしてないので見た目はどうかなと思ってましたがアジアンビューティー系の綺麗さに若妻の色気を配分したイメージ。

入室後はいい感じで、世間話もしてそうこうしていたら、自分の隣に座り込んで、いつのまにか濃厚キス。もちろんディープにそのまま移行です。

おお!!なんかえっちな大人といけないことをしている感じでサイコーでした!

パイの感度もとてもよくて、本人も感度が高いと自己申告がありました。

そのまま下に移行すると、、、これまたすごい感じの濡れ具合!!

こりゃーお店側も人気嬢と勧めるわけだって感じ。。。毎回ではないが潮は吹くときはある模様。

いつのまにかレディーが責める体制になって、ここがすごい。

ぼくの如意棒をなんとなんとしっかりしっかりナメナメしてくれるんですよね。

これだけで、、、あっざーす!!と言う感じです。

そろそろ限界に達すると素股をお願いし、気持ちいい!とハッスルしまくりました。

もう、アジアンビューティー顔がイキ狂ってる顔ってもう最高です。

その場でまたお会いしたい胸も伝えちゃいました!自分の中ではリピート確定となっております!
お店からの返信
中田中樋中 様

当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご丁寧な口コミを誠に有難うございました。

つきましては次回ご利用時に各コース【3000円割引】でご案内させてください!!

これからも、お客様一人一人にご満足いただけるよう精進いたしますので、
今後とも口コミ評価No.1♪鶯谷人妻デリヘル( あなたに逢いたくて )をよろしくお願いいたします。
掲載日 2023年4月25日(火)
1 - 1件 / 計1件