あい(恋人感 土浦店)の口コミ

電話
029-828-4780
店舗名
恋人感 土浦店
営業時間
10:00~翌2:00(当日電話受付9:30開始)会員様は当日を含む3日前の12時からご予約可能です。ご新規様は前日の12時からご予約可能です。
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

あい

未経験積極的エロ美女
ご予約は029-828-4780まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
動画
口コミ(1)
口コミを投稿する
1 - 1件 / 計1件
遊んだ女の子あい26歳/155cm/84(C)-58-85
4
ルックス 5プレイ 4接客 5お店スタッフ 4
ご利用日 2021年3月25日(木)
癒されたい時はここここ最近のお気に入りのお店です。
口コミを投稿させていただくのは初めてになりますが、どの女性も演技感ゼロでイチャイチャしてくれるので、仕事で嫌なことがあったりするとちょっと距離があっても駆け込んでいます。
家族も恋人もいない寂しい独身中年にとっては心のオアシス的な感じです。青春を取り戻したようなというか、本気で惚れ合った者同士の逢瀬といった時間が過ごせるので、僕にとっての夢の国です(笑)
特にあいさんはタイミングがあう時は必ずお願いしております。
あいさんは特にキスがいいんですよね。
2人きりになって挨拶するなり、マジで求めてくる感じのベロチューです。もう我慢できない!って感じがエッチ過ぎます。
しかも、同時にアソコをサワサワ。そのまま盛り上がっちゃって手コキ、手マンがはじまっちゃうのがいつもの流れです(笑)
なんかこういういかにも不倫で久々に会えた!待ちきれない!って感じの雰囲気作りがあいさんは抜群にいいです。
元々持っている性欲の強さというか、人懐っこい感じも、こちらも気兼ねなく欲望をぶつけられていいんですよね。
あとは感度の良さでしょうか。
手マンの段階でイキまくり、ビショビショになっちゃうんですが、クンニをしてあげるとさらにすごいです。こんな濡れる女性は初めてかも。
素股の時に腰が止まらないって感じで、ものすごい勢いでクリちゃんをこすりつけてくる痴女っぷりも最高です。
フェラや全身リップなどもしっかりおもてなししてくれます。
ご奉仕するのが好きな良妻タイプなので、いつも色々リクエストしてます。
前に自分が好きだったプレイを覚えてくれていて、会うたびに気持ちよくなれるのも嬉しいです。
ロングで予約しても、興奮しすぎて早めに果ててしまうことも結構あるんですが、余った時間はマッサージをしてくれたり、話し上手な女性で会話も楽しいので、ついつい長めに予約しちゃいます。抜いてもらって終わり!ではあいさんの魅力を十分に味わえないと思うので、ロングでデート気分を味わうのがいいと思います。
いろいろ大変なご時世ですが、これからも僕を癒してください。応援しております。
お店からの返信
たかちゃん072様

この度は恋人感土浦店の口コミ投稿のご協力を頂きまして誠にありがとうございます。


貴重なご意見、あいちゃんへのお褒めのお言葉を頂きまして誠にありがとうございます。

また、当店のコンセプト『恋人感』をご満足頂きました事、大変嬉しい限りです。


たかちゃん072様よりいただきました貴重なご意見をもとに更なるサービスの向上を心掛け、より良いお店作りに励んでまいります。

今回、ご投稿いただきました特典としまして、次回ご使用可能な『1,000円割引コード』をお送りさせて頂きます。
尚、『有料オプション割引』のご変更も可能でございますので、ご予約の際に『割引コード』と『投稿者名』をお申し付け下さい。




※割引コードの確認方法 について

1. お客様のデリヘルタウンマイページにログインして下さい。

2. 「口コミ」をクリックして下さい。

3. 当店の返信内容の下部に6桁の割引コードが表示されています。

4.ご予約の際に『6桁の割引コード』をお伝え下さい。その場で割引適応させて頂きます。



その他、ご不明な点などがございましたらお気軽にお問い合せください。

今後とも恋人感土浦店を何卒よろしくお願いいたします。


恋人感土浦店 店長
掲載日 2021年3月27日(土)
1 - 1件 / 計1件