清水ひかる(ラブジュエリー)の口コミ

電話
090-3155-8666
店舗名
ラブジュエリー
営業時間
10:00~4:00
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

清水ひかる

輝く美貌に美しい肌
只今出勤中11:00~2:00
ご予約は090-3155-8666まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
口コミを投稿する
1 - 2件 / 計2件
遊んだ女の子清水ひかる21歳/157cm/84(C)-58-86
5
ルックス 5プレイ 5接客 4お店スタッフ 4
ご利用日 2024年2月5日(月)
おすすめの女の子凄く良い子でした。
初めて会ったけどとても楽しくて体の相性もぴったりであっという間の時間でした。
スタイルはスレンダーでスタイル抜群です。
肌もスベスベでモチモチでした。
会話も楽しくて話をしているだけでも満足できるレベルでした。
ニコニコ笑う顔が可愛くてキュンキュンしてしまったぐらいです。
プレイも一生懸命で僕のようなオジサンにも本当の彼女のように接してくれました。
全く嫌な顔をせずにいろいろなリクエストに応えてくれたし良い子だと思います。
明るくて気さくで話しやすい子なので人見知りの人でも安心して会うことが出来ると思います。
見た目も良くてサービスも良いので人気があるのは納得です。
機会があればまた指名したいです。
癒しの時間をありがとうございました。
掲載日 2024年2月24日(土)
遊んだ女の子清水ひかる21歳/157cm/84(C)-58-86
4
ルックス 4プレイ 5接客 5お店スタッフ 4
ご利用日 2022年3月7日(月)
初利用でいきなり濃厚サービス先駆者の口コミを見てこちらのお店を初利用してきました。
初利用なので好みだけは伝え、フリーでお店任せで女の子を派遣してもらいました。
きた子は今時感のある綺麗系な子で、スレンダー体形な女の子でした。
まだ素人感もある感じでしたが、サービスは割と濃厚なのでH好きなんだろうなーと思います。

まず、プレイ前に確認と料金の支払いをして、一緒にシャワーを浴びます。
洗体の時点は中々密着度が高く、乳首などの感触が何度も当たってきて息子も固くなってきます。

ベッドに戻ってキスしてから、息子を竿の根元まで咥えこむディープなフェラをしてきます。
ジュッポジュッポと音が出して聴くエロというのが演出され、喉の奥まで息子を咥えこみ、まさに濃厚ディープフェラです。

逆に彼女を攻めてみると、最初は恥ずかしがっている感じをしてながら、アソコが濡れる頃には大声で喘いでました。
最後に仰向けになる自分に彼女が上に乗り、騎乗位素股で息子を持ってアソコでオナニーするような腰使いをしてきます。
合わせ具合も良かったのと、彼女もHな声を出しまくりで濃厚ムードのまま、フィニッシュまで持っていかれました。
掲載日 2022年3月20日(日)
1 - 2件 / 計2件