来栖 あかり(エテルナ)

電話
0120-35-1028
店舗名
エテルナ
営業時間
09:00~翌5:00 ご予約は朝8時から承ります。
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

来栖 あかり

清潔感溢れる桃尻自慰愛好妻!
ご予約は0120-35-1028まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
動画
名前
来栖 あかり
年齢
33歳
身長
153cm
3サイズ
84(C)-58-85
血液型
O
好きな食べ物
何でもありがたく美味しく頂きます♪
ストレス解消法は?
小旅行。あとお酒を飲むのも大好きです
男性のどんな所に惹かれる?
さり気ない気遣いにキュンとしちゃいます(照)
理想のデートは?
お寺巡りとか、私の知らない所に連れてって欲しいです♪
身体で自信のある部分は?
色白の肌・お尻
どんな時にHしたくなる?
しばらくご無沙汰だと、たまらなくしたくなります(恥)
どうされると特に感じる?
全身とっても敏感なので、いっぱい感じさせて下さい♪
過去一番興奮したプレイは?
普通のエッチが一番です。いつも凄く興奮しちゃいます・・・
今だから言える失敗談
慌てんぼうのおっちょこちょいなので、数知れずです(泣)
奥様からのメッセージ
恥ずかしがり屋の私ですが、自分でも凄くエッチだと思います。一緒にいっぱい気持ち良くなって下さいね♪♪
基本プレイ
ディープキス
全身リップ
アナル舐め
ローター
玉舐め
生フェラ
口内発射
指入れ
素股
シックスナイン
ローションプレイ
時間内連射
オプションプレイ
パンスト
パンティプレゼント
ノーパン・ノーブラ待ち合わせ
ローション風呂
バイブ
電マ
オナニー鑑賞
前立腺マッサージ
聖水
即尺
即クンニ
イラマチオ
悶絶アナル舐め対応
マッサージ上級者
飲酒可
メッセージ

※性感マッサージコース対応※
※標準で本格的なオイルマッサージが付いております。お気軽にキャストまでお申し付け下さい※
※可能オプションの中から一つを無料でお付けします。ご希望のお客様は受付時にお申し出下さい。なお、清楚系美白桃尻奥様が、プロポーションを更に際立たせるノーパン網タイツ姿でお伺い致します。大好物の高機能電マと併せ、恥じらいながらも濡れそぼる他人妻を、どうぞご堪能下さいませ※
ネットの書き込みや右翼系言論雑誌を中心に、痴漢や盗撮等性被害者に対して、『そういう格好をしているからだ』『される側にも落ち度がある』といったバッシングが見受けられます。勿論これは論点のすり替え・揚げ足取りの屁理屈であり、女性(又は男性)の意に反した性的行為は、あまねく許されざるものであります。『駄目だからこそ興奮する』『スリリングであるほど快楽は倍増する』それもまた一つの真実、されど我々は良識ある大人として、これからもお相手の尊厳を尊重しつつ、心身共に満たされる豊かなセックスライフを送りたいもの。微力ながらも、弊店がその一助となれれば望外の喜びで御座います。
ねぇ、来栖あかりさん。上記は全て嘘偽りなく私共並びに私の本心でありますが、貴女のその『反則級』の膝上15cm(推定)ミニスカート、『神々しいばかり』のおみ足が、今こうしている間も脳裏から離れません。覚えてらっしゃいますか?初めてお逢いしたあの日のこと。色鮮やかなピンクのタイトスカート、膝を揃えてヒールを脱ぐ姿、対面に行儀良く『面接座り』する貴女のはにかむ笑顔そして『見えそうで見えない』秘密のデルタ地帯。粛々とご説明を行いながらも気もそぞろ心ここにあらず、落としたボールペンを慌てて拾う三文芝居の合間に、海老蔵改め13代目市川團十郎の『大見得』ばりに目を見開いて凝視した『真紅のレースパンティ』。楚々とした容姿、おっとりした性格と大胆な下着のギャップ、テーブルの上のアンケート欄には『オナニーは、大好きです。電マを使うとすぐにイッちゃいます(恥)』の丸文字。あぁ、来栖あかりさん。あれから幾許(いくばく)かの月日が流れましたが、そうしてなかなか顔を合わせる機会も少ないですが、あの日の想い出は永遠に私の中では『真夏の夜の夢』。そして未だに、棚卸しの度に電マを『必要数より多く』過剰発注してしまう有様なんです・・・(完全馬鹿)。

週間出勤予定
4/23(火) 4/24(水) 4/25(木) 4/26(金) 4/27(土) 4/28(日) 4/29(月)
- - - - - - -
在籍しているお店
お店の名前
電話番号
0120-35-1028
発進エリア
京都市伏見区
定休日
年中無休
営業時間
09:00~翌5:00 ご予約は朝8時から承ります。
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
京都・滋賀(一部地域除く)