もな(千葉人妻ノーパンスト倶楽部)

電話
043-305-4422
店舗名
千葉人妻ノーパンスト倶楽部
営業時間
9:00~翌2:00
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

もな

スレンダーSSS級美人妻
ご予約は043-305-4422まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
写メ日記
動画
名前
もな
年齢
26歳
身長
160cm
3サイズ
82(C)-55-81
基本プレイ
Dキス
全身リップ
素股
生フェラ
パイズリ
69
口内発射
指入れ
アナル舐め
オプションプレイ
目隠し
パンツ持帰り
ローター
バイブ
電マ
即イキ
顔射
ゴックン
飛びっこ
放尿
オナニー鑑賞
即尺
メッセージ

容姿、性格共に素晴らしく、どんなお客様でも満足いただける、とても万人に愛されるそんなスペシャルなSSS級美女『もな』さんの入店です!!

一点の曇りもない白磁のような肢体、けなげに咲く薔薇のように美しい顔と形は神の胸をも甘く痛ませるほど神秘的で、希望と感動が蘇える時、それは素敵な女性にめぐり逢えた瞬間から始まります。

純真さを物語る深い漆黒の潤んで揺れる華やかな大きな瞳、ほんのり桜色に染まる白桃のように滑らかな頬。ふっくらとした小さな唇は赤く染まり艶めております。

張りと緩みを絶妙な駆け引きで調和した見事なほどのボディーライン。キメ細やかで艶やかな白肌は視感・触感共に絶品でございます。

すっきりとくびれたウエストから伸びた美しい美脚は、見る者を釘づけにしてしまいます。礼儀正しく、笑顔を絶やさず、馴染みやすく春の日差しのように明るい性格、お逢いいただけましたら、彼女の虜になるのも納得いただけるはずです。

人と接するのが大好きと申しており、その人柄がこのお仕事でもかなり発揮出来るかと思います。そんな彼女と肌が触れ合えることを考えると自ずと呼吸が荒ぶってくることでしょう。当店が自信を持ってお薦め出来るキャストの1人でございます。

週間出勤予定
4/26(金) 4/27(土) 4/28(日) 4/29(月) 4/30(火) 5/1(水) 5/2(木)
- - - - - - -
在籍しているお店
電話番号
043-305-4422
発進エリア
千葉・栄町
定休日
年中無休
営業時間
9:00~翌2:00
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ×自宅
出張エリア
栄町内ホテル待ち合わせ or 栄町内コンビニ前待ち合わせ