椿あやめ(ラブジュエリー)の口コミ

電話
090-3155-8666
店舗名
ラブジュエリー
営業時間
10:00~4:00
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

椿あやめ

抜群のスタイルと美貌の持ち主
待ち時間なし14:00~5:00
ご予約は090-3155-8666まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
口コミを投稿する
1 - 3件 / 計3件
遊んだ女の子椿あやめ24歳/157cm/85(C)-56-84
5
ルックス 5プレイ 4接客 5お店スタッフ 4
ご利用日 2023年12月2日(土)
色気もあるイイ女人見知りをする性格なのでどのような女性が来るのか不安もありましたが、凄く話しやすい女性で安心しました。
マスクを取った姿は凄く美人でドキドキしたぐらいです。
礼儀正しくて落ち着いた雰囲気でした。
色気もあるしイイ女です。
僕のように人見知りする人にもおすすめです。
プレイもこちらの希望を聞いてくれて、その通りにしてくれたから楽しかったです。
時間がたつにつれてどんどん仲良くなって会話も弾み、本当の恋人同士のような濃い内容のプレイが出来ました。
僕の好みにドンピシャの女性だったので一緒に過ごして本当に楽しかったです。
是非またお願いしたい女性です。
掲載日 2023年12月24日(日)
遊んだ女の子椿あやめ24歳/157cm/85(C)-56-84
4
ルックス 3プレイ 5接客 5お店スタッフ 4
ご利用日 2022年8月2日(火)
キュートなえちえちガール店に電話をして、好みを伝えて、そういう子、すぐいる?と聞くと居ます!ということだったのでお願いしました。

数分後に来た子がこの子。
キュートな顔立ちにほっそりしたスタイルで、明るくてトークが上手な子。
なんかエッチな恋人って感じの子でした。

プレイ前のシャワー洗体は丁寧で、コミュニケーションも取りながらイチャイチャして楽しかったです。
肌はスベスベで乳首が感じるのかイタズラすると身悶えしていました。

ベッドに戻る頃にはギンギンでキスをして愛撫合戦からのシックスナイン。
口の中でネットリ感ある舌の動きと歯を当てないように口を狭めてのストローク、どちらもお上手でした。

ラストは騎乗素股。
腰を上手く動かしてテンポ良く息子に快感を与えつつ、カワイイ声で喘いで自分でおっぱいを揉んだりと視界も抜群。
最高に気持ちよくフィニッシュできました。

今回の子はプレイやムード、ルックスも当たりだったので、終わった後に忘れないようにお気に入り登録しました。
掲載日 2022年8月16日(火)
遊んだ女の子椿あやめ24歳/157cm/85(C)-56-84
4
ルックス 4プレイ 4接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2022年1月18日(火)
期間限定美女!とても綺麗でした!2022年になったというのに財布の景気は悪い、そんな時でも性欲は貯まる、てことでこの値段はやっぱりありがたいですね。
たぶん今回で5回目?それくらいの利用となりますが、ここは料金は安いのに若くて良い子が来るので、今回もオススメの子を聞いて指名しました。

今回やってきた女の子は、スタイルも良くとても美人さん。
期間限定で働いているということで、タイミング良かったですね。
なんだか最初は緊張している感じで、少しだけ会話に時間を取ったんですが、だんだん緊張もほぐれた良い感じで、そのタイミングで、シャワーのお誘いをしました。
シャワーでも隅々までしっかりと洗体、洗い忘れ箇所も無く、息子も手コキされてしまいます。
そして、ベットまでスムーズに誘導、ここからプレイ開始です。

キスをしてフ〇ラをお願いすると、息子を握って舐めてきます。
最初は顔の角度を変えたりして舐める角度を変化させたり、ストロークの速度を早くしたりと緩急ある舐め方が良かったです。
そして69の姿勢になってもらい、こちらも彼女をアソコを舐めると、ちょっとずつフェラが乱れ始めます。
彼女もかなり感じているようで、そこにクリを刺激してやれば「もう駄目」と言って軽くイッチャッタようです。
そして、自分も正常素股をしてみると擦れ具合が気持ちよく、思いっきりイクことができました。

期間限定の美女に会えてめちゃラッキー、ナイスタイミングでした。
掲載日 2022年2月1日(火)
1 - 3件 / 計3件