らん(恋の季節)の口コミ

電話
080-3179-3499
店舗名
恋の季節
営業時間
10:00~翌3:00
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

らん

素直でエロ可愛♪
本日出勤予定10:00~3:00
ご予約は080-3179-3499まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
口コミを投稿する
1 - 1件 / 計1件
遊んだ女の子らん20歳/156cm/89(D)-55-86
4
ルックス 4プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2021年4月6日(火)
期待以上の桃尻に大興奮大満足今日はやっと訪れた春なのに、やけに寒くて人肌恋しいな〜
こんな時はエッチな女の子に癒されたい!と言う事でデリヘルタウンで下調べ。
色々なお店や女の子をチェックして、目に止まったのがらんちゃん。
写メ日記のスタイルの良さ(とくにお尻が)私好みだったのですぐに電話で予約!
スタッフさんの電話対応もgood!
期待を膨らませドキドキしながらホテルで待っていると、コンコンと扉の音…目の前に現れたのはスタイル抜群のかわいこちゃん!!
服装もタイトなミニスカートだったのでお目当てのお尻のラインに大興奮!
かわいい笑顔と気遣いのトークに、はやる気持ちを落ち着かせながら2人でシャワーへ。
シャワーでもボディーソープのヌルヌルで全身を濃密に洗ってもらい(この時すでに我慢の限界)お尻で息子をスリスリしてくれたり、僕の背中に触れるおっぱいもテンション上がりました!
シャワーからビンビンの状態でベッドへ。
キスからDキス、濃厚全身キスもしてもらい、ついにお待ちかねの我が息子をペロペロ。
かわいさから一転、フェラの時にはセクシーな上目遣いで竿を咥えながら手で玉を転がされ…もうご奉仕されてる感が堪らない!!
ここで我慢できず一度発射しちゃいました。
そろそろ僕もと思ったところで、らんちゃんの方から69の体勢でまたペロリ!
ピンク色のアソコが丸見えで堪らない。
僕のご奉仕にもかわいい声を出しながら感じてくれて、また息子復活!
その後は正常位素股で感じているお顔と揺れるおっぱいを堪能させてもらい、最後は後ろ向きの騎乗位素股でプリッとした桃尻を堪能しながら2度目のフィニッシュ。
イッた後の僕の息子を優しく丁寧に拭き拭きしてくれて、プレイ後のシャワーも密着しながら洗ってくれてて、とても優しさに溢れた女の子でした。
時間いっぱい遊ばせてもらい、プレイの後『とっても気持ちよかった』と言ってくれ、最後にキスもしてくれました。
こりゃ『惚れてまうやろ〜』な大満足の80分でした。
お店からの返信
ぷにぷに大王様

この度は当店のご利用ならびに、口コミ投稿ありがとうございました!

らんちゃんとのひと時を楽しんで頂いたようで幸いでございます。

次回もまた、らんちゃんご指名にて濃密なヒトトキをお過ごしくださいませ。
またのご利用お待ちしております。
掲載日 2021年4月8日(木)
1 - 1件 / 計1件