めい(熟女なカノジョ)

電話
048-783-2489
店舗名
熟女なカノジョ
営業時間
10:00~20:00
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

めい

従順な妻・清楚系美熟女
ご予約は048-783-2489まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
動画
名前
めい
年齢
45歳
身長
162cm
3サイズ
85(C)-62-88
NGエリア
特にございません
基本プレイ
ディープキス
全身リップ
パイズリ
クンニ
69
指入れ
潮吹き
手コキ
素股
玉舐め
アナル舐め
生フェラ
ゴムフェラ
口内発射
時間内発射無制限
乳首舐め
回春マッサージ
くすぐり
痴漢
ローションプレイ
コスプレ
淫語・言葉責め
顔面騎乗
オプションプレイ
ローター
パンスト
バイブ
電マ
聖水
AF
メッセージ

★ 前日予約・リクエスト不可の女性になります。


駅ビルの前で待ち合わせしている人の中でも、ひときわ目立つ清楚系の女性。
マスクをしていてもキレイな顔立ちが想像できて、見るからに落ち着いた雰囲気なので既婚者の可能性が想像できる・・・
おそらく、独身女性ではないだとう!!

ところが、その女性に笑顔で近寄っていったのは同棲ではなく男性!
しかも親密そう!!
もしかして不倫???

この瞬間、「うらやましいーーーーー!!!」「こんな経験してみたい!!」と思われた方にぜひご紹介したいのが当店の熟女なカノジョのめいさんです!!
不倫シチュエーションがどハマりのどこからどうみても“貞淑な妻”“隣のキレイな奥様”キャラ。

やさしさが伝わるさり気ない気遣いと、柔らかい仕草や口調が心地よいうえ、目に映る姿も清潔感あふれて抜群の好印象!!
体型は普通よりやや細身で、40代だからって関係なくミニスカートを履かせたくなるほどの美脚の持ち主。
大きな瞳に、鼻から口にかけての造りは女優の加藤あいさんによく似ています。
ということは、紛れもない美熟女さんになります^^

ご結婚はされているのですが旦那様は数年ほど前から単身赴任で、めいさんは日々お一人様状態。
それに加えて40歳になる少し前から性欲の方も増加中。
そんな寂しい時間と体の欲求を埋めるために、秘密のアルバイトを始めたということです。

まるで本当の彼女とデートするような雰囲気で接してくれるめいさんなので、待ち合わせするもよし、お部屋でドキドキワクワクしながら待つも、どちらでも良し!
二人っきりのお部屋に入り、ベットの上では外見からは想像もできないぐらい妖艶に乱れた美熟女に変身してくれるでしょう。
もともと敏感体質らしいので、かまえばかまうほど濡れたアソコはあなたの指を締め付けてきますよ。

これ以上はもうお会いしていただけたらわかります!
こちらでお伝えしてある内容が事実で、そして妄想も実現できるということが!!

ゆっくりした二人だけの時間の中で、包容力抜群のめいさんにたっぷり甘えて、ザワザワした日常で疲れた心も身体もリフレッシュしていただけることでしょう☆

週間出勤予定
4/26(金) 4/27(土) 4/28(日) 4/29(月) 4/30(火) 5/1(水) 5/2(木)
- 13:00~15:30 11:00~13:30 - - - -
在籍しているお店
お店の名前
電話番号
048-783-2489
発進エリア
大宮・さいたま市
定休日
祝日以外の毎週月曜日 年末年始 お盆休みアリ
営業時間
10:00~20:00
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ×自宅
出張エリア
大宮発 埼玉各沿線 首都圏一部