はるか(那須塩原 人妻乱舞)の写メ日記

トップ お知らせ 割引特典 出勤情報 女の子一覧 新人情報 料金システム 写メ日記 動画 口コミ 求人情報
電話
0287-46-5425
店舗名
那須塩原 人妻乱舞
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

はるか

艶やかな触り心地の白い素肌
ご予約は0287-46-5425まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
写メ日記
動画
いいね!8
感謝
2024年3月29日(金) 15:31 by はるか
ご存知の方も多いと思いますが、人妻乱舞が閉店となりました。

リピーター様方々やお客様方、そして店長初めスタッフ方々に支えられ、ただただ感謝の気持ちで一杯です。

人妻乱舞で働けて本当に良かった。と思える〇年間。

思い出せば面接の時に、一年位働きたいと言った私でしたが、〇年間もお世話になるとは自分自身に驚きでした。

でも、それはお客様にも恵まれ素敵な時間を過ごせた日々、店長やスタッフ方々が仕事だけではなくプライベートな相談もいつも親身になって考えてくれたり。。今、こうして日記を書きながら色々な事が頭の中を駆け巡ってます。
そして、涙が。。。

上手にお伝えする事が出来ずごめんなさいm(_ _)m

心より感謝、そしてありがとうございましたm(_ _)m

人妻乱舞と一緒に私も卒業致します。

皆様方の多幸をお祈りしてます。

最後になりましたが、体調が悪い中、最後の最後までお心遣いありがとうございました。1日も早いご快復をお祈りしてます。
いいね!8