【宮崎体験】奥野かなで(人妻re:スタート)

電話
080-9360-5306
店舗名
人妻re:スタート
営業時間
10時~LAST
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

【宮崎体験】奥野かなで

期待度MAX新人
ご予約は080-9360-5306まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
写メ日記
動画
名前
【宮崎体験】奥野かなで
年齢
31歳
身長
158cm
3サイズ
83(C)-56-85
メッセージ

【8月24日初体験】

お客様、大変お待たせ致しました~!

お久しぶりの極上さんを面接してきました~(^3^)/~☆

私がお客様の立場であれば200%リピートしますw

応募のやり取りから、何となくいい子だろうなと予想はしてました。やり取りから非常に好感度抜群の返信の数々。
見た目は見えないけど、心はとても綺麗な人だなぁと思いやり取りをしてました。
丁寧さに愛嬌まである返信には相当楽しみに待ち合わせの場所へ行きました。

人通りの比較的多い場所に短めのスカートを履いたスレンダーで圧巻のスタイルをした女性が…
少し通りかかりの男の人達を見てるとみんなチラチラ見ていました。
それほど男性の目を引く女性が『奥野かなでちゃん』でした。

車に乗り込み話をしてみると、すごくホンワカした話し方で、

【あー、確実に人気出るわ】とすぐに確信を得ました。

ホンワカした女性って可愛いですよねw
私はこのタイプめっちゃ好きです(*^^*)

かなり緊張するタイプみたいでそこも可愛くて可愛くて。

言うこと無しです。文句のつけようもない。

そして、とても嬉しかったのが

『リピーターさんが出来るように頑張りたいので』との言葉が出たときには嬉しすぎて。
この子は一生懸命頑張る子だなぁと感心しちゃいました。

『大丈夫、そう思う心だけで必ず大丈夫だよ』と。

沢山の女の子を見てきた私は誰よりも良い女の子か良くない女の子かの見る目が備わってます。私が見る目が無ければお店も流行りません(笑)

話を戻します。

上記で述べたように確実に人気を集めるのは間違いないんですが、最後にエッチな部分に関して少しお話させていただきます。

本人さんはMよりだと言ってるんですが、私的には両方持ってるんじゃないかなと感じたので本人に言ったんですが…
オナニーは頻繁にするみたいで、性欲旺盛みたいですw
エッチですね\(^^)/

週間出勤予定
4/20(土) 4/21(日) 4/22(月) 4/23(火) 4/24(水) 4/25(木) 4/26(金)
- - - - - - -
在籍しているお店
お店の名前
電話番号
080-9360-5306
発進エリア
宮崎市
定休日
年中無休
営業時間
10時~LAST
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
宮崎市発