まいこ(Premium Girl)の口コミ

電話
080-5851-4404
店舗名
Premium Girl
営業時間
朝11時~翌3時 高崎・前橋・伊勢崎・藤岡IC・渋川IC・本庄IC・安中・
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

まいこ

爆乳お姉さん参上!
受付終了11:30~2:00
ご予約は080-5851-4404まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
動画
口コミ(4)
口コミを投稿する
1 - 4件 / 計4件
遊んだ女の子まいこ26歳/156cm/86(D)-58-83
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2021年3月28日(日)
癒しの女神様まいこさんに出会って1年以上となりますが、毎回会うたびに新たな魅力を感じさせてくれます。
私にとって最高の癒しの女神です。
仕事で疲れた私を癒してくれて、次の日からの活力をいつも頂いています。
彼女が目標達成に向かい努力している姿を見守り応援していきます。
また変わらずに会いに行かせて頂きます。これからも変わらぬお付き合いを宜しくお願いします。
お店からの返信
この度は当店をご利用いただきまことにありがとうございますm(_ _)m

今回お会いされたまいこさんをお褒めくださりありがとうございます☆
女性を気に入って、満足して頂けたのでしたら当店としても非常に嬉しいです(^^)
また評価も高評価でスタッフも大変喜んでおります^^


今回は口コミのご投稿ありがとうございました!
またのご来店もお待ちしておりますm(_ _)m
掲載日 2021年4月7日(水)
遊んだ女の子まいこ26歳/156cm/86(D)-58-83
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2021年3月24日(水)
とても癒されました日記を見て気になり、さっそく指名
会話や雰囲気も素晴らしく
とっても癒されました^_^
写真通りのスタイルで、とっても綺麗な方でした
そしてセクシー度半端ないす
素敵な時間をありがとうございました😊
また指名させていただきます
お店からの返信
この度はご利用いただきまして
誠に有り難うございました。
大変満足して頂いた様で
『まいこちゃん』にも伝えさせて頂きます

これからも皆様に愛されるお店を目指し
努力精進してまいりますので
引き続きプレミアムガールを
ご愛顧賜ります様
よろしくお願い申し上げます。
掲載日 2021年3月25日(木)
遊んだ女の子まいこ26歳/156cm/86(D)-58-83
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 3
ご利用日 2021年3月6日(土)
間違いないお昼にムラムラしていて毎度お世話になっているプレミアムガールさんの店舗ページをみていたら、前からきになっていたまいこちゃんが出勤していたので、呼んでみました!

ご対面をして、写真通りの女の子で可愛らしい顔でお尻がとても綺麗当たりだと確信しました!

プレイの方はとても丁寧で気持ちよくすぐはててしまいました笑笑

これからも利用させていただきます🤲
お店からの返信
まるまる様
『まいこ 』ちゃんの口コミ投稿誠に有難う御座います。

とても丁寧なレビューありがとうございます!
この度は当店のご利用、口コミのご協力有難う御座います。

今後共まいこちゃんの応援の程、末永く宜しくお願い致します。

またのご来店を心よりお待ちしておりますので変わらぬご愛顧宜しくお願い申し上げます。
掲載日 2021年3月10日(水)
遊んだ女の子まいこ26歳/156cm/86(D)-58-83
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2021年3月5日(金)
女神降臨!美魔女と言う言葉は『まいこ』さんの為にあるような言葉ですね。
容姿、会話、プレイ、どれをとっても超がつく程一流のキャストさんです。
容姿はスレンダーの美人さんで、会話もうまく、いつもニコニコ笑顔で接してくれ、プレイの方も素晴らしく毎回飽きる事なく楽しませていただいています。
お店からの返信
たけうち様

この度は口コミにご投稿頂き誠に有難う御座いました。
今回ご案内させて頂いた女性で、ご満足頂けたようで何よりでございます。

まいこさんをいつもご指名頂きご利用有難う御座います。
是非ともタイミングが合えばまたご指名お願いします。

今後もより一層ご満足を頂けますようスタッフ・キャスト一同精進して参りますので
今後ともプレミアムガールをよろしくお願い致します。

この度はプレミアムガールをご利用頂きまして誠にありがとうございました。

またのご来店を心よりお待ちしております。
掲載日 2021年3月8日(月)
1 - 4件 / 計4件