るう(人妻の秘密 船橋店)

電話
0474-95-0009
店舗名
人妻の秘密 船橋店
営業時間
9:00~2:00
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

るう

一度吹いたら止らない潮吹巨乳妻
ご予約は0474-95-0009まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
写メ日記
動画
名前
るう
年齢
39歳
身長
148cm
3サイズ
93(F)-60-88
どんな時に濡れる
キスで・・・フェラで・・・それだけですぐ濡れちゃうんです。
不倫と浮気の経験は
あ・・・あります。お酒の席で出会い・・・ムラムラしちゃいました。
いつもするオナニーのやり方は
電マです。指入れられないのでいっぱい入れて欲しいです。
今、ご主人とのペースは
まーったくしてないです。かなり欲求不満です。いっぱいエッチな事して下さい。
私のトリセツ
クリトリスがめちゃくちゃ感じるので、いっぱい舐められたいですそのまま指を入れられると・・・電マでも・・・すぐに吹いちゃいます
基本プレイ
Dキス
全身リップ
生フェラ
玉舐め
口内発射
69
指入れ
素股
パイズリ
オプションプレイ
即尺
イラマチオ
聖水
ローター
バイブ
オナニー鑑賞
パンスト破り
メッセージ

148cmミニマムボディの魅惑的な美人妻★るうさん★
クリ色のサラサラミディアムロングに澄んだ瞳の小顔フェイスから小柄なボディにはアンバランスな大きなオッパイ♪誰でも男性なら直ぐに目が移ってしまう胸元に興奮が抑えられないでしょう!

性格はおっとりとして明るい奥様。見るからに穏やかな雰囲気が漂い、癒し系の奥様です♪

「最近旦那様がかまってくれなくて・・・」と男性の肌が恋しくかなり欲求不満気味のるうさん♪イチャイチャする事が大好きで、お互いに攻めたり攻められたり濃厚なエッチを楽しみたいそうですよ♪

男性と見つめ合うと自然にスイッチが入っちゃうようで、ねっとり舌を絡ませる濃厚キスから始まり、小さなお口から絶妙な舌使いで貴方の肉棒も丁寧に舐め尽くします♪更に「して欲しい事は何でも言って欲しいです♪」と痛い事以外なら何でも挑戦してみたいエッチな好奇心が旺盛な奥様です!

ミニマムボディは感度抜群♪クリが性感帯のようで「すぐ濡れちゃうんです・・・」と恥ずかしそうに教えてくれました。更に!潮吹き確率90%!更に一度吹いたら止まらい潮吹き体質なので、AV男優の気分まで味わえちゃえます!

ミニマムボディにFカップ巨乳、止まらない潮吹きとエッチな要素が詰まった奥様と非日常の気分を味わってみませんか?

週間出勤予定
4/25(木) 4/26(金) 4/27(土) 4/28(日) 4/29(月) 4/30(火) 5/1(水)
- - - - - - -
在籍しているお店
お店の名前
電話番号
0474-95-0009
発進エリア
船橋・西船橋・幕張
定休日
年中無休
営業時間
9:00~2:00
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ×自宅
出張エリア
船橋・西船・津田沼・幕張など