ヒカル 絶世の美女でド痴女(M女市場×痴女市場)

電話
0942-65-9301
店舗名
M女市場×痴女市場
営業時間
24時間営業
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

ヒカル 絶世の美女でド痴女

痴女コース
本日出勤予定時間未定
ご予約は0942-65-9301まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
写メ日記
動画
名前
ヒカル 絶世の美女でド痴女
年齢
29歳
身長
163cm
3サイズ
86(C)-57-84
オプションプレイ
AF
メッセージ

これは本当に目を疑う美貌、まさに絶世の美女と呼ぶに相応しい。
身長もあり、モデルのようなスタイルでキュっとくびれた腰回りやお尻が色気を醸し出しています。
しかもそんな容姿端麗な女性からガッツリ責めてもらえるなんてこれは夢でしょうか?
さらに変態さんが大好きだというから堪らない。貴方の性癖の全てを暖かく包み込んでくれるでしょう
フェチな方は必見のプレイの幅も◎、前立腺や尿道開発、黄金までもが可能
緊縛プレイも得意科目の一つで縛り方等にもこだわるホンモノ思考
イメージプレイや幼児プレイでヨシヨシ可愛がってもらうもよし、ソフトな言葉責め&乳首&亀頭で悶えるもよし、唾液プレイ~痛い系、打撃系等など、なんでも出来ちゃう奇跡の逸材
ペニバンプレイも上手に強弱をつけて気持ち良いポイントを丁寧に刺激してくれます。
彼女はきっと男性の性を引き出してくれる天性の才能の持ち主です。
初めての痴女プレイという方にはソフトなプレイで好きなとこを一緒に見つけてくれることでしょう。

М男性や少しでも興味があるという方は是非是非お試し下さい!
絶対の自信を持っておススメ致します!

アピールポイント
【ルックス抜群】【スタイル抜群】【痴女プレイ◎】【黄金可能】【太鼓判】

週間出勤予定
4/29(月) 4/30(火) 5/1(水) 5/2(木) 5/3(金) 5/4(土) 5/5(日)
時間未定 時間未定 時間未定 - - - -
在籍しているお店
お店の名前
電話番号
0942-65-9301
発進エリア
久留米
定休日
-
営業時間
24時間営業
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
久留米市発