Sarasa サラサ(XOXO Hug&Kiss 神戸店)の口コミ

電話
078-327-8818
店舗名
XOXO Hug&Kiss 神戸店
営業時間
10:00~翌6:00
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

Sarasa サラサ

【正真正銘・エロスの申し子♪】
ご予約は078-327-8818まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
写メ日記
口コミ(1)
口コミを投稿する
1 - 1件 / 計1件
遊んだ女の子Sarasa サラサ23歳/158cm/83(C)-55-81
4
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 3
ご利用日 2023年3月8日(水)
会った瞬間に。。。はじめてのお店、場所、女の子でしたがオキニトークやチャットでいろいろ親切に教えてくれて助かりました♪
ラブホに来てくれてドアを開けた瞬間に、「めっちゃかわいい!!」が勝って予定より長めの時間を過ごしてもらいました。
しっかりお話もできてホントに恋人みたいなプレイであっという間に過ぎてしまった。。。
帰り寂しくなって抱きついちゃいました(笑)
点数は次に会ったときの期待分を残したので低いですが、個人的には満点です!!
お店からの返信
XOXO Hug&Kiss神戸店(ハグアンドキス) をご利用いただき誠にありがとうございます。

【Sarasa サラサ】さんをご指名頂き、また数多くのお褒めのお言葉誠にありがとうございます。

キャスト本人も口コミを見るとお褒めのお言葉が自信に繋がる事と思います。

スタッフ一同お客様には信用、信頼を築いていけるようこれからも努めて参りますので今後とも宜しくお願い致します。


それではまたのご利用を心よりお待ちしております。
掲載日 2023年3月9日(木)
1 - 1件 / 計1件