ひより(川越発!凄いよビンビンパラダイス)の口コミ

電話
048-729-6098
店舗名
川越発!凄いよビンビンパラダイス
営業時間
12時~翌5時
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

ひより

天然Fカップ!癒しの妹系♪
ご予約は048-729-6098まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
動画
口コミ(2)
口コミを投稿する
1 - 2件 / 計2件
遊んだ女の子ひより22歳/150cm/90(F)-56-85
5
ルックス 5プレイ 4接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2021年9月2日(木)
この巨乳はっ!キテネ!を頂き写真を見たら可愛い子だったので一度会ってみようとお問い合わせしました。
結果・・・大当たり。
小柄で可愛らしく、明るくこちらのテンションも持ち上げてくれて楽しかったです。
お試しで60分にしたのですが、全然時間がらなかったなぁって思うくらいです。
楽しい時間ってあっという間ですよね。
そして芸術的な美乳。
色も綺麗でこれはもう堪らないです。
プレイはこの美乳を長めならがと終始満足いく内容でした!!
お店からの返信
ssscom 様

口コミ投稿ありがとうございます。
ひよりさんとお会いして頂き満足して頂けたようで幸いです。

投稿して頂きましたので次回2000円OFFとさせて頂きます。
お問い合わせの際に投稿したとお伝えくださいませ。
掲載日 2021年9月4日(土)
遊んだ女の子ひより22歳/150cm/90(F)-56-85
5
ルックス 5プレイ 5接客 4お店スタッフ 5
ご利用日 2021年3月5日(金)
フワフワのてんねんちゃんドアを開けると笑顔と明るい関西弁。
小柄でスレンダーな体にふくよかな果実。思わず、ゴックんと生唾を飲み込む。
まずは、いろいろな話を。なんかピントが合っていそうで外れていておもしろい。気に入ってしまった。リピ確定。
時間がないのでまずはシャワー。
ちゃんと脱衣のアシストもしてくれて、こちらも脱がしていく。
シャワーを浴びながら、キスから始まりだんだんと濃厚に…
「もう、ベットにいこう」
という彼女に促され、互いにタオル一枚でベットになだれ込む。
ひよりさんの様子を伺いながら、フェザータッチやキスの嵐。感度がよく喘ぎ声もだんだんと大きくなっていく。三点攻めでいってしまったひよりさん。
今度はひよりさんの攻め、これがなかなかのテクニシャン。うまく焦らし、こちらの弱点を巧みに攻めてくる。そして圧巻のパイズリ。これはたまらない…。そしてそれからの素股。あまりにも気持ち良すぎて、一方的に果ててしまった…。
余韻を残してからのからの終わりのシャワー。
最後まで、ラブラブな感じで過ごせました。
どうもありがとう。
今度はもっと時間を長くして!
お店からの返信
遊び人のふーちゃん 様
口コミ投稿ありがとうございます。
ひよりさんとお遊び頂き、満足して頂けたようで幸いです。
またのご利用お待ちしております。
掲載日 2021年3月9日(火)
1 - 2件 / 計2件