本宮(もとみや)(人妻出逢い会 『百合の園』 山の手本店)の写メ日記

電話
03-5422-6156
店舗名
人妻出逢い会 『百合の園』 山の手本店
営業時間
8:00~24:00
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

本宮(もとみや)

色白スレンダーで清楚
受付終了8:00~10:00
ご予約は03-5422-6156まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
いいね!1
おひとりさま天国
2024年2月12日(月) 00:04 by 本宮(もとみや)

連休中日、今日もお問合せとお誘いどうもありがとうございました。


当店初めてのご利用とのこと、お選び頂きどうもありがとうございました。
沢山の女性の中から本宮一択!と思って下さったとのこと、不思議なご縁を感じます。
お仕事のお話、とても興味深く拝聴しました。
別れ際に早速来週のロングデートのご予約を頂きどうもありがとうございます。
一週間後にまたお会い出来るのを楽しみにしています。


お時間いっぱいずっと見つめ合いながらの濃厚プレイ♡
自分はかなりエロい方だと自負しておりましたが、まだまだ修行が足りないと悟りました(^^;;
それにしてもすごい特技をお持ちで…本宮丸裸にされちゃいましたね笑
また詳しく教えて下さいね♪


明日はせっかくお問合せ頂いたにも関わらず、お時間合わず申し訳ありませんでした。
13時より出勤予定ですので、宜しければお誘いお待ちしております。




最近、人生最後のモテ期が到来しているようで…
本宮まだギリギリ×が付いていないのですが、何故か次の嫁ぎ先が数件決まっています(謎)
おひとり様人生を勝ち取るためにこの十数年間足掻いて来たのに、一体何てことでしょう。。
理想の余生は、狭いワンルームで猫とピアノと静かに暮らし、夜中に気兼ねなくスナック菓子やインスタントラーメンを食べてブクブク肥ることです(^-^)v




いいね!1