本宮(もとみや)(人妻出逢い会 『百合の園』 山の手本店)の写メ日記

電話
03-5422-6156
店舗名
人妻出逢い会 『百合の園』 山の手本店
営業時間
8:00~24:00
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

本宮(もとみや)

色白スレンダーで清楚
受付終了8:00~10:00
ご予約は03-5422-6156まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
いいね!1
チャーシューな気分
2024年2月16日(金) 00:04 by 本宮(もとみや)

今日もお問合せとご予約をどうもありがとうございました。


早朝にお誘い下さいました貴方様。
不手際がありお待たせしてしまい申し訳ありませんでした。
優しい笑顔で迎えて下さりどうもありがとうございました。
とっても素敵なセンスをお持ちで見惚れてしまいました(*^^*)
束の間のお時間でしたが、素敵なひとときをどうもありがとうございました。
チョコレート楽しみに頂きますね。
お忙しいと存じますので、くれぐれもお身体にお気を付けてお過ごし下さい。


2週間ぶりの再会、いつもお時間を下さりどうもありがとうございます。
ご一緒していると楽しくてお時間過ぎるのがあっという間です♪
話題が豊富でアクティブで、とっても魅力的♡
美味しいスイーツをご馳走様でした。
またお誘い頂けますように…
楽しみにお待ちしています。


明日2/16(金)はご予約満了頂いておりましたが、キャンセル枠が発生しましたので、時間調整をいたしました。
早朝もしくは午後ご都合宜しければ是非お誘い下さい♪

It's unfortunate that l can't meet you.
Maybe next time.


写真はお客様に着せて頂いたコスプレ。
何だかチャーシューになったような気分(笑)

本宮にしてはちょっと際ど過ぎたかな↓






いいね!1