本宮(もとみや)(人妻出逢い会 『百合の園』 山の手本店)の写メ日記

電話
03-5422-6156
店舗名
人妻出逢い会 『百合の園』 山の手本店
営業時間
8:00~24:00
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

本宮(もとみや)

色白スレンダーで清楚
受付終了8:00~10:00
ご予約は03-5422-6156まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
いいね!1
濡れ場de英会話♡
2024年2月23日(金) 22:16 by 本宮(もとみや)

かつては英会話に興味があったものの、余りにもドメスティックな日常に埋もれてすっかり初心を忘れ去っていた私。
最近海外の方とお会いする機会が増えて来て、こんな時何て言えば?と困ることもしばしば。

お相手の気持ち良いコトを聞き出すには、大事なとこをサワサワしながらWhat do you like?と問いかければ良いのか?
「あんっ気持ちイイ♡」と伝えたいけど、I feel so goodとひたすら繰り返すだけじゃ芸がないし…
しかも趣味や仕事の話になると、ボキャブラリーも文法も全然足りない!
私はもっとお相手と楽しく会話がしたいのに(>_<)

というわけで、nativecampというオンライン英会話に入会してみました♪
テキストに沿って、先ずは自己紹介等の簡単な会話から。
Do you have any questions?と優しく語りかけて下さる講師の方。
まさか、Could you teach me English conversation in a love scene!なんてとても言えない。。
そんな不埒なことを考えながら、今日も当たり障りない営業スマイルで講義を受ける本宮です(笑)


この3連休は頑張って出勤すると宣言しておりましたが、前言撤回。
これから暫く子供の体調管理と仕事に専念します。
ご用命の際は是非リクエスト下さいませ♡
あいにくの悪天候ですが、佳き連休をお過ごし下さい。


いいね!1