本宮(もとみや)(人妻出逢い会 『百合の園』 山の手本店)の写メ日記

電話
03-5422-6156
店舗名
人妻出逢い会 『百合の園』 山の手本店
営業時間
8:00~24:00
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

本宮(もとみや)

色白スレンダーで清楚
受付終了8:00~10:00
ご予約は03-5422-6156まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
いいね!1
お時間調整して下さりどうもありがとうございました
2024年3月17日(日) 18:38 by 本宮(もとみや)

本日は朝ご予約頂いたにもかかわらず、私の都合に合わせて午後にお時間変更頂き、本当にありがとうございました。
シチュエーションプレイ楽しかったです♪
旦那さんの部下だったり宅急便のお兄さんだったり電車の中だったり、もう頭の回転早過ぎて本宮ついていけませんでした(笑)
「乃◯坂46にいそうだよねー、実際いたでしょ、何期生⁈」
いやいやいや滅相もない、乃◯坂のお嬢さん方に申し訳ないです(^^;;
でも実は本宮、乃◯坂46のサイトやInstagram、YouTubeをいつもチェックし、振付も完コピしているガチファンです(笑)
キレカワは世界を救うよねー(*≧∀≦*)
脱線しましたが、音楽のお話やらいろいろ盛り上がっているうちにあっという間でしたね。
またお話の続きが出来ると嬉しいです♪



帰り道声をかけて下さった眼鏡がお似合いのお兄様、「百合の園 本宮」見つかりましたか?
ホテル街を歩いていると「是非入らせて!」とよく声をかけて頂くのですが、本宮って源氏名は覚えにくいですよね。。


今朝は体調不良で急遽出勤時間を調整させて頂き申し訳ありませんでした。
久々にゆっくり休ませて頂き、おかげさまでだいぶ疲れも取れました。
今週から平日出勤復活します!
お誘い楽しみにお待ちしております♪

いいね!1