真田あすか(五十路マダム 福山店)

電話
084-973-8950
店舗名
五十路マダム 福山店
営業時間
10時からラスト
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

真田あすか

超敏感ドエロ爆乳マダム
ご予約は084-973-8950まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
写メ日記
動画
名前
真田あすか
年齢
45歳
身長
158cm
3サイズ
132(H)-113-115
オプションプレイ
ディープキス
全身リップ
アナル舐め
玉舐め
指入れ
素股
バイブ
ローター
オナニー
パイズリ
生フェラ
口内発射
顔射
聖水
マットプレイ
ローション
シックスナイン
メッセージ

「きっと乳首が大好きなんです(笑)」とニッコリ微笑んでくれた「真田あすか」さん。魅力的なGカップの大きなオッパイをお持ちの彼女ですが、ずばり性感帯は乳首!さらに男性の乳首も大好物で、見ると吸い付きたくなっちゃうそうなんです!!

バツイチ、シングルマザーの真田さん。20代前半の時に出来ちゃった婚をされたそうですが、旦那さんの浮気や性格の不一致が原因で3年で離婚。それからは女手一つで頑張ってきたワケですが、まだまだお子さんの学費もかかるという理由で秘密のアルバイトを始めることにしたそうです。

そんな真田さんのボディは超感度良好であります!まさに全身が性感帯なんですが、特にGカップのオッパイがヤバいんです。優しく揉まれたらゾクゾク感じちゃうみたいです。高まってきたところで、アソコの秘密のスポットを刺激されたら、イッちゃうわ、潮吹きしちゃうわで大変なことに!ドMな彼女は激しく悶えちゃうんです。感じ過ぎて、ベットに水たまりが出来るくらい潮吹きしちゃうこともあるそうですよ。

「40代になって、エッチの気持ち良さが若い頃とは何か違うと思うんです…」と話していた真田さん。若い頃は映画館の最後列の席で立ちバックしちゃったり、なかなか奔放に性を楽しんでいたみたいですが、年齢を重ねてボディも成熟し、新たな快楽の扉が開きつつある様子です。まだまだ発展途上にある彼女のボディをアナタも味わってみませんか~?!

週間出勤予定
3/29(金) 3/30(土) 3/31(日) 4/1(月) 4/2(火) 4/3(水) 4/4(木)
- - - - - - -
在籍しているお店
電話番号
084-973-8950
発進エリア
福山
定休日
年末年始
営業時間
10時からラスト
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
福山