New朝比(あさひ)業界未経験(Black Diamond)

電話
090-9409-9279
店舗名
Black Diamond
営業時間
10:00~02:00
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

New朝比(あさひ)業界未経験

激カワアイドル級鉄板天使
ご予約は090-9409-9279まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
写メ日記
動画
名前
New朝比(あさひ)業界未経験
年齢
20歳
身長
158cm
3サイズ
84(D)-62-84
メッセージ

【ポッチャリ店(ブラックベイブ)限定】
【超完全業界未経験者激かわ称号獲得】

※ ※たった口コミをするだけで+10分サービス

遂にこれ以上無い男性興奮度120%の激カワややポチャな女の子が後入店致しました!

・小顔にパッチリした綺麗な目のルックス抜群
・少ない出勤ですので会えたら大当たり!
・ややポチャで男性陣好み度120%
・カリスマ素質有り有りの女の子
・爆発的人気でハマり度120%

清潔感があり、初々しい可愛さが男性陣をドキドキさせる事間違いなし!
可愛い過ぎてキュンってするとはこの様な女の子の事を言うのでしょう!

若さゆえの水を弾く肌に綺麗なオッパイは100m先まで水を弾く事でしょう!
お尻と言うよりヒップと言いたくなるキュキュッと重力に反発した文句無しのヒップ。
最後は真っ白な男なら必ず目が行くムチムチしたエロさ溢れる太もも。

その足で挟まれたい!
神様、こんな素敵な女の子に合わせてくれてありがとう!と言いたくなります!

こんな可愛い女の子が貴方の前で脱ぐんです!
全てを見る事が出来るんです!
触る事さえ出来るんです!

イチャイチャするのが大好きと言う朝比(あさひ)ちゃんは、どこもかしこも性感帯という非常に感じやすい体質の持ち主なんです
そんな朝比(あさひ)ちゃんを目の前に焦ってはダメです。
紳士な対応でゆっくり優しく少しずつ愛撫してあげて下さい。
そうする事で朝比(あさひ)ちゃんの体から徐々に力が抜け感じるモードに入って行きます。
感じるモードに入った朝比(あさひ)ちゃんの体全体がピンク色に染まって行きます。
もう止まりません!

・・・これから先は実際にご体感下さい。

清潔感があり礼儀をわきまえ、それでいて感じやすい体を持った朝比(あさひ)ちゃんが貴方をドキドキしながらお待ちしております。

確実に人気爆発する女の子ですのでご都合の良い時になるべく早めにご予約下さい。

※※必ず当店の注意事項をご覧の上ご利用頂く様お願い致します※※

週間出勤予定
4/25(木) 4/26(金) 4/27(土) 4/28(日) 4/29(月) 4/30(火) 5/1(水)
- - - - - - -
在籍しているお店
お店の名前
電話番号
090-9409-9279
発進エリア
大分市
定休日
年中無休
営業時間
10:00~02:00
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
大分市・別府市・日出・臼杵・佐伯市・由布市・杵築市・宇佐市・中津市