きいな☆最新画像公開♪(素人美少女専門 新横浜アンジェリーク)の口コミ

電話
045-471-4373
店舗名
素人美少女専門 新横浜アンジェリーク
営業時間
受付時間 10:00~翌5:00 営業時間 11:00~ラスト
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

きいな☆最新画像公開♪

超敏感≪桃尻≫娘♪
受付終了14:00~5:00
ご予約は045-471-4373まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
口コミを投稿する
1 - 3件 / 計3件
遊んだ女の子きいな☆最新画像公開♪20歳/161cm/87(E)-56-86
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2023年5月26日(金)
まず、ごめんなさい。まず、ごめんなさい。
なかなかイけなかったので、相当な腕力を使わせてしまったのではないかと。。

最後イかせて貰えたので、結果的に最高だったんですけど、なかなかイけなかったことだけ心残りです。。

もしまたこの辺で泊まることがあったら、またお相手願えると嬉しいです☺️

けど、女の子としてはすごい可愛いし、カラダも最高の一言に尽きるし、初めてのデリヘルがきいなちゃんで間違いはなかったと思ってます!

もっと満足させてあげたかったですが、未熟でなかなかきいなちゃんも気持ちよくさせてあげられなかったので、今度までにはきいなちゃんがイっちゃうくらいのテクを身につけておきます!!

最高の90分をありがとうございました…。

p.s. ライブ楽しんでください!
お店からの返信
なすびヘア 様

口コミの投稿をいただきありがとうございます!

少し心残りになるプレイ内容だったみたいですが結果的に最高で良かったです!

きいなちゃんの可愛さとえ●ちなカラダに翻弄されたみたいで安心しました。

またのご利用を心よりお待ちしております!

スタッフ 松野
掲載日 2023年5月30日(火)
遊んだ女の子きいな☆最新画像公開♪20歳/161cm/87(E)-56-86
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2022年11月30日(水)
とても良い接客でした。あまりいろんな人にいじり回されたくないくらいな、とても可愛く良い子です。

思い出に残る良い時間を過ごさせていただきました。ありがとう。

本日は終電を逃し、なんとかホテルが取れ、それならば、可愛い子を呼ぶしかないと、ネット検索。

写真や日記だけではやはり分かりませんね。

キイナちゃんの写メは顔があまり出ていなく、若干不安のもののなんとなくそそそられるものがあり。

私個人的にはめちゃ可愛い子。

キイナちゃんに出会え最高の時間を過ごすことが出来ました。
お店からの返信
リッチモンドにて 様

この度は口コミを投稿いただき誠にありがとうございます!
最高の時間をお過ごし頂けたみたいで良かったです♪
またきいなちゃんもお褒めいただき誠にありがとうございます!
また遊んで頂ければきっと喜ばれるかと思いますので、何卒よろしくお願いいたします!
この度はご利用いただきありがとうございました<(_ _)>

スタッフ 麻生
掲載日 2022年12月2日(金)
遊んだ女の子きいな☆最新画像公開♪20歳/161cm/87(E)-56-86
5
ルックス 4プレイ 5接客 5お店スタッフ 4
ご利用日 2022年4月15日(金)
最高すぎて時間が足りない!本日もムラムラがたまりまくったので遅い時間からですがこちらのお店に問い合わせさせてもらいました!
スタッフの人の激押しされたので会ってみるとメチャクチャカワイイまさに太陽のKomachi Angelみたいな女の子が目の前に!!
ずっとALONEの僕にはこれだけでも刺激が強いですが服を脱げば彼女の大きい愛のバクダンがもうたまらなくついついめちゃくちゃ触っちゃいましたww
もちろん僕の衝動が抑えきれるわけもなくすぐさま果ててしまいました…ww
もう彼女の存在自体にBANZAIという感じですね!!
お店からの返信
この度は毎度口コミを投稿いただき誠にありがとうございます!
裸のビーナスきいなちゃんと遊んで頂き、高評価ありがとうございます!
嬉しさのあまりお嫁サンバ状態でございます!!
天下無双の火の玉ボーイ様のgoldfinger '99が本気を出しちゃったみたいですね(笑)
お客様の2億4千万の瞳にもお目にかかったみたいで良かったです♪
再度逢いたくてしかたない女の子と思っていただけたら幸いです!
きっとお客様ときいなちゃんは花とみつばちなんでしょうね♪
また寒い夜明けにお待ちしております!
ハリウッド・スキャンダルにならないようお気を付けくださいませ_(._.)_

スタッフ GO
掲載日 2022年4月28日(木)
1 - 3件 / 計3件