りりか(池袋デリヘル倶楽部)

電話
03-5956-5225
店舗名
池袋デリヘル倶楽部
営業時間
10:00~24:00
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

りりか

業界未経験にして翌月ランカー
ご予約は03-5956-5225まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
写メ日記
動画
名前
りりか
年齢
23歳
身長
155cm
3サイズ
85(E)-56-84
基本プレイ
ディープキス
全身リップ
生フェラ
玉舐め
口内発射
指入れ
素股
手コキ
ローター
バイブ
シックスナイン
オプションプレイ
聖水
オナニー
パンティープレゼント
コスプレ
ノーパン
イラマチオ
ストッキング
マッサージ
電マ
パイズリ
言葉責め
アイマスク
耳かき
ノーブラ
足コキ
イメージプレイ
顔面騎乗
パフパフ
メッセージ

※只今、歯列矯正中につき、フェラが激しく出来ません。
本来許可しないのですが、圧倒的本指名率につき、特別に許可を出しております。
(=それでもお客様にご満足頂けるという、店長の自信ゆえです。)


【入店2ヶ月目にして本指名ランキングNo.1獲得の激レア出勤の超逸材】
※お昼の本業のお仕事が本格稼働、一般企業にフルタイム勤務しておりますので、今後激レア出勤になります。
争奪戦に是非ご参戦下さい。

完全業界未経験!心配症でちょっとオドオドしてて、都会に染まってない感じの可愛らしい性格&化粧ほぼなしで可愛いナチュラル魅力未経験娘「りりかさん」

【男性経験も少なめの業界未経験】
【久し振りにお仕事説明に1時間掛かりました】
くぅ~疲れましたw お仕事説明に1時間掛かりました!
実は、基本プレイの説明をしていたら彼女の頭の中にハテナが沢山浮かんでそうな気がしたのが始まりでした
面接のお迎えにあがった時からピュアな子だなと思ったのですが←
ご厚意を無駄にするわけには行かないので流行りのネタで挑んでみた所存ですw
(↑元ネタご存知でない方は「くぅ~疲れました」でご検索下さい)

本当に久し振りでしたね。こんなに面接(お仕事説明)にお時間が掛かったのは…
心配症ではあるものの、理解力が高めだったのが幸いしましたが、もしかしたら2時間くらい説明に時間が掛かりかねない程の超ウブな未経験さんでした。

【素人の良さが全部詰まってる】
・真面目で緊張しいで、少しアワアワしている
・化粧が極薄(しなくてもいいんじゃない?)で色白で肌が綺麗で可愛い
・緊張笑い、照れ笑いが可愛い
・細見で巨乳
まとめていうと、
「化粧薄目で可愛くて、緊張しいなこの感じ」
もう素人の良さ、まずは第一印象的にはお手本じゃないでしょうか?
もうこれだけでも「ヨッシャー」な訳です。

【このクビレにして大きめのおっぱい】
【良く濡れる敏感クリトリス】
このルックスでこのスタイルはありがたい!
それもとても敏感で責め心地抜群!
おっぱいは揉まれながら舌の平で柔らかく撫でる様に舐められると、もうダメみたいです♪
それだけでアソコはグッショリ。
クリがとても感じるみたいで、舐められたりローターで震わされちゃうとビクンビクンすぐにイッてしまいます。
Gスポットもとても感じやすいそうです♪

【未経験ながら舐め好きでフェラがとってもお上手】
あれあれ?お会い頂いた瞬間から「未経験らしさ」を感じられる可愛い子なのに、なんでこんなにフェラがお上手なんでしょうか…
とってもエッチな子なので、チンコへの愛がこもってるんでしょうね♪
責めるだけでの楽しさじゃありません。
是非とも彼女のチンコ愛を満たす為に咥えさせてあげて下さい♪
期待以上のフェラがお楽しみ頂けると思いますよ♪

とにかく、可愛いお顔とこの初々しい性格がたまんないんです。
人気出ちゃいそうです。お気に隠しされるタイプですね。
果たして隠しきれるでしょうか?

週間出勤予定
4/16(火) 4/17(水) 4/18(木) 4/19(金) 4/20(土) 4/21(日) 4/22(月)
- - - - - - -
在籍しているお店
お店の名前
電話番号
03-5956-5225
発進エリア
池袋
定休日
年中無休
営業時間
10:00~24:00
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ×自宅
出張エリア
池袋