飯島百合子(いいじまゆりこ)(五十路マダムエクスプレス 厚木店(カサブランカグループ))の口コミ

電話
046-206-4650
店舗名
五十路マダムエクスプレス 厚木店(カサブランカグループ)
営業時間
10:00~翌朝4:00 (受付時間9:30~翌3:00)
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

飯島百合子(いいじまゆりこ)

元ナースは完全業界未経験♪
ご予約は046-206-4650まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
口コミを投稿する
1 - 1件 / 計1件
遊んだ女の子飯島百合子(いいじまゆりこ)50歳/162cm/79(A)-59-85
4
ルックス 5プレイ 4接客 5お店スタッフ 4
ご利用日 2021年2月4日(木)
素敵な女性です(^^)熟女専門のお店ですのて、マダム系の方が多い中、一際目を引くスレンダーなスタイルの女性。
写真から感じる清楚感に惹かれてお会いすると、思っていた以上の清楚さと品の良さ、そして丁寧で柔らかな接し方に、まず惚れてしまいます。
ゆったりとお話をして和んだ後、シャワーでも丁寧に洗ってくれて感激します。
ベッドではこれまでとうって変わり、積極的に求めて来てくれて、とても感じやすく、とても魅惑的に乱れて求めてくれます。本当の恋人との逢瀬以上にぎゅっと抱きしめてくれる事に、とても愛おしさを感じます。
終わった後のピロートークも穏やかで癒される時間です。
終始こちらを立て、気を遣ってくれ、ずっと一緒に居たくなる、そんな素敵な女性です。
何度お会いしても、また直ぐに会いたくなる程です。
お店からの返信
この度は口コミ頂きまして有難う御座いました。
女性へのお褒めのお言葉頂きまして有難う御座います。
素敵な女性なので何度でも会ってくださいませm(__)m

またのご利用をお待ちしております。
掲載日 2021年2月8日(月)
1 - 1件 / 計1件