ねねか(デリバリーヘルススピカ丹波店)

電話
080-8303-9782
店舗名
デリバリーヘルススピカ丹波店
営業時間
8:00~24:00
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

ねねか

ピンクの乳首で挟めます!!
只今出勤中19:00~0:00
予約する
ご予約は080-8303-9782まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
写メ日記
動画
名前
ねねか
年齢
21歳
身長
158cm
3サイズ
?(C)-?-?
基本プレイ
オールヌード
全身リップ
Dキス
口内発射
時間無制限
オプションプレイ
アナル舐め
ピンクローター
聖水
下着持ち帰り
コスプレ
ごっくん
イラマチオ
バイブ
電マ
マットコース
即尺
顔射
アナルファック
メッセージ

(2023年9月23日更新)
<ピンクの乳首で挟めます!!>
見た目10代の童顔!
社交的で明るい性格!
普段何食べたらそうなるの?ってぐらいの美肌!
「ゴキブリが出ない家に住みたい」を目標に今日も頑張ります!
フル出勤のガチ勢じゃないので、家を建てるのにはまだあと何年かかかりそうですが(笑)

<普段は意外と普通な子>
普段は京都市内の居酒屋でバイトしています。店名は内緒。
待機中は本か漫画を読んでいます。
できたら新築かタワマンみたいな家に住みたいらしいのでお金がかかることはしていません。
風俗やキャバクラで働いている女の子の雰囲気は全くしませんね。

<才能アリ?>
3年目突入だけあって、プレイ内容は堂に入ってきました。
もともと、めちゃくちゃ濡れやすい体質は今となっては財産。
濡れマン体質ってだけでこの世界では一芸ですから(笑)

<脱ぎの速さは日本一>
当店は女の子に「サッサと脱がないとお客様に時間つぶしだと思われてしまうぞ!」って指導しています。
(絶対その方がいいってわけではないのですが、私の個人的なこだわりです。)
以前、お客様にアンケートを取ってみたときに「消防士や警察官より早いと思うw」とびっくりされていました。

<どんなお客様にも神対応>
「どんなサービスしてるの?」って尋ねてみたときの返しが秀逸。
「グッと奥まで加えてますよ!私、オエッってならないんです!!」
いいぞ、もっとやれ(笑)

<特にどんなお客様がねねかを指名して幸せになれますか?>
↑ってお電話で質問されたことがあります。
うーん。正直、考えたこともなかったです。それではいけませんね。
なかなか斬新な切り口の質問なのでけっこう頑張って考えてみました。
ねねかちゃんは、ややオタク気質です。
アニメを見ていても「BGMで流れているクラシックは何ていう曲なのかしら」って調べたりするんです。
そのままクラシックに詳しくなったりとか、ありますね。
一見、おバカそうに見えるんですが、ちゃんと考えて「おもてなし」しようとはしているので、正直どんなお客様でも対応できるかと。
完璧にできているかどうかはさておき、ですが、ちゃんとやろうとする気持ちはある子です。
ほぼ、キャラ作りや演出はしていませんが(笑)
しいて言うなら、30~50歳ぐらいのややロリコンのお客様にねねかちゃんが刺さる人が多いんじゃないかなぁと思ったりします。
あと、いわゆるコミュ障や女の子が怖い人なんかにも合うんじゃないかなぁと思います。
※別にそれが劣っていることだとは思いません。今まで仕事を頑張ってきた証拠ですので「おなごは苦手でござる」って人はかっこいいと思います。
女遊びの入門にぜひねねかちゃんをお勧めします!たいへんコスパは良いと思いますよ!!

<当店在籍の女の子との差別点>
同年代の女の子のうちで一番おっちゃんあしらいが上手いです。
どういうことかと言うと、待機中のねねかちゃんに下ネタをぶっこむとちゃんと下ネタで返してくれます。
他の子には「店長、キモイですよ」って言われるだけのことが多いですから、やっぱり、ねねかちゃんのコミュ能力は高いですね。

<3年目突入・進化したところは?>
・攻めが上手になった→たくさんのアンケートで裏付け済みです。
・近所のラブホテルならどの部屋でも風呂の温度をバッチリ合わせてくる→凄い特技やな!
出勤パターンは、最近は夜中まで行けます。

週間出勤予定
4/25(木) 4/26(金) 4/27(土) 4/28(日) 4/29(月) 4/30(火) 5/1(水)
19:00~0:00 - - - 19:00~0:00 - -
在籍しているお店
電話番号
080-8303-9782
発進エリア
丹波市
定休日
年中無休
営業時間
8:00~24:00
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
兵庫県および京都府北部