らら(ナイトヴィーナス)の口コミ

電話
03-3350-4735
店舗名
ナイトヴィーナス
営業時間
12:00~翌6:00
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

らら

脅威の美ボディ
ご予約は03-3350-4735まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
写メ日記
動画
口コミ(1)
口コミを投稿する
1 - 1件 / 計1件
遊んだ女の子らら20歳/163cm/88(E)-57-86
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2021年4月4日(日)
何度でも会いたくなるイイ女!長年風俗行ってて、お金を払ってもてなしてもらってるのは分かってるけど、それでも惚れちゃうイイ女っつーのが何年かに一度現れるんだけど、まさにらら嬢はソレ!
自然体で客だってことを忘れちゃいます。なんか気遣わずに過ごせるっていうか気付くと楽しく過ごせちゃうんですよね。
ルックスは紛れもなく美形だし、スタイルも抜群で、フツーに考えたら緊張するレベルなのになんか居心地がいい。
プレイは舌使いが抜群。
全身リップとかフェラとか、舌を使うプレイはちょっとケタ違いの気持ちよさです。プレイ前は友達感覚でワイワイやってただけにあのヤバいくらいの濃厚サービスというギャップに脳がついていきません。。ちょっとフェラとか全身リップの概念が変わるのでお試しあれ。
あとは感度の良さでしょうか。
スマタでクリが軽く擦れただけで、ヤバいぐらい濡れますし、普通に手マンでイキまくります。美女をイカせるってのはなかなかいいもんですね。
スイッチがはいると本当にさっきの友達感はゼロで乱れまくって感じまくるので謎に背徳感がありますね。
ただ美人でフェラがうまいだけじゃなくて、行くたびに会いたくなる不思議な魅力があるらら嬢。これからも通いますよ。
お店からの返信
HHH様

この度は当店をご利用頂き誠にありがとうございます。

あわせて、ららさんへの高評価をして頂きありがとうございます。

次回1,000円割引でご案内させて頂きますので、受付時にお伝え下さい。

またのご利用を従業員一同お待ちしております。
掲載日 2021年4月7日(水)
1 - 1件 / 計1件