きょうか(宇都宮発~正統派清楚系デリヘル! CHERIMO(シェリモ))の口コミ

電話
028-678-8062
店舗名
宇都宮発~正統派清楚系デリヘル! CHERIMO(シェリモ)
営業時間
9:00~翌5:00
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

きょうか

新世代の逸材!
ご予約は028-678-8062まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
口コミを投稿する
1 - 4件 / 計4件
遊んだ女の子きょうか20歳/158cm/88(F)-56-86
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2022年11月21日(月)
再会に感謝かなり久しぶりになりましたが、やはり最高な女神です。日記は見させてもらっていたけれど、なかなか逢えず、どうしているかな~と想いながら、早く逢いたいと想いは募るばかりでした。全てがパーフェクトな女の子です。また、逢いに行きますので。有難う!
お店からの返信
さいたまヤマグチ 様
この度はご利用、口コミの投稿誠にありがとうございます!

久しぶりのきょうかさんでご満足頂けたとのことで良かったです
変わらずの愛嬌・接客の良さはきょうかさんならではかと思います

今後ともシェリモならびにきょうかさんをよろしくお願い致します!
掲載日 2022年11月22日(火)
遊んだ女の子きょうか20歳/158cm/88(F)-56-86
5
ルックス 4プレイ 5接客 5お店スタッフ 4
ご利用日 2022年9月10日(土)
細かな接客、プレイが良い会った時、当たりの娘だ、、、と思いました。
ただ、それ以上に会話や接客の丁寧さに驚きました。今まででの経験で一番の接客だったと思います。また、プレイも丁寧に気持ちいところ、攻めをしてくれるのでとても気持ちよかったです。
私のリクエストも完璧にこなしてもらえて、プレイ後の会話も弾みました。

ぜひまたお願いしたいです。
お店からの返信
しんぶんし 様
この度はご利用、口コミの投稿誠にありがとうございます。
会話・プレイの丁寧さに関してお褒めの言葉を頂きまして
光栄でございます。
今後ともシェリモ並びにきょうかさんをよろしくお願い致します!
掲載日 2022年11月4日(金)
遊んだ女の子きょうか20歳/158cm/88(F)-56-86
5
ルックス 5プレイ 4接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2022年8月30日(火)
大当りです栃木県に越してきてから、良いお店とお気に入りを探しておりましたが、こちらは大当りと言う他ございません。

まず、お電話口のやり取りが丁寧かつ親切、要点を抑えて手早いスマートな対応。
日記とお写真を拝見し、決め打ちで呼ばせていただきましたが、写真通りいや、それ以上に愛くるしい見目形、そして元接客業は名ばかりではなく若いながらも丁寧な言葉遣いと気配り、身体つきも所謂スレンダー巨乳、しかも美乳で文句の付けようもございません。
また貴店の徹底した管理と教育が行き届いてるからこそ、言葉を濁しますがその手の病の心配も少なかろうと、
この手の業界では稀有ですが「一流」とお見受けいたしました。

プレイについてもとにかく思いやりと優しさを感じました。
フ○ラも勿論、ス○タも美乳が揺れ動き最高な一時でした。
余談ですが、声が可愛かったです。
「敏感だから、ごめんなさい」は殺し文句です。

貴店にはか弱く敏感で、とにかく愛らしい彼女を何卒、大切にして下さいますようお願い申し上げます。

また時間の許す限り、本氏名にてお逢いさせていただきます。
お店からの返信
この度はご利用、口コミの投稿誠にありがとうございます。
きょうかさんの素晴らしさを存分にお伝え頂き、誠にありがとうございます。
今後ともシェリモをどうぞよろしくお願い致します。
掲載日 2022年8月31日(水)
遊んだ女の子きょうか20歳/158cm/88(F)-56-86
4
ルックス 5プレイ 4接客 4お店スタッフ 4
ご利用日 2022年1月25日(火)
癒されましたきょうかさん、文句の付けようのない可愛い女性でした。
顔を見て話すのもドキドキしちゃうくらい可愛いかったです!
マイナスポイント探したけど…一つもないですね。
恋人みたいな時間であっという間に過ぎちゃいました。
とてもいい出会いをありがとうございます!!
お店からの返信
東京ばなな2様

いつも口コミのご投稿ありがとうございます。
きょうかちゃん本指名しっかり返せるイイ子です!
ぜひ、またのご指名をお待ちしております!
掲載日 2022年1月26日(水)
1 - 4件 / 計4件