みや(Mドグマ)(妄想M男キラーエムドグマ・Sドグマ)の写メ日記

電話
028-341-1748
店舗名
妄想M男キラーエムドグマ・Sドグマ
営業時間
am 10:00~24:00
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

みや(Mドグマ)

性感のプロありのままのS女痴女
ご予約は028-341-1748まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
いいね!15
快感という名の芽を沢山開花させてきた時と今年のチョコは大好きな足で贈られる。
2024年2月4日(日) 23:07 by みや(Mドグマ)





 


 

【  2/4  💐 お礼 】

本指名様 ジェイド 308号室

 

 

いつもありがとう!のお兄様( ˙꒳​˙ )ノ♡

今年のM始め・みや始めに来てくれてありがとーーう!!!🥹✨👏そしてお兄様とは丸々1年!!!( ˙꒳​˙ )ノという歳月が経ったわけなのですが、お兄様も覚えてて下さって嬉しかったなぁ〜☺️♡私も当時の事はよーく覚えておりますよ!( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )キラーン✧ そして何度かお会いしている中で1年越しの願望が一つ、ようやく叶ってしまった今日という日!!

そう、私のOL姿も大好きな足も、そしてこの歳月で芽生えた変態性も、まさに『私の(みや)』影響。

お兄様がどんどん芽生えたその芽を開花させては芽を増やしていく様が嬉しいと感じつつ、今日も新たな芽を増やしてしまったのだろうね。

やっぱり私の姿だけでもっこりが、びんびんになり、ピーーンと勃つ、乳首始まったらもうダラダラなのよねぇ。ほんと可愛いよねっ。だけど今日は好きな唾液を顔中に散りばめて、お決まりの口の中へ垂らしては味わって、聖水も取り込んで、うん、体液という芽が新しく出ちゃったなぁ〜。乳首の感度は間違いなくアップしてきているし、顔騎の時のお兄様の興奮と私の足がちんぽくんへさしかかった時の様子と言ったら、もう、もうとてつもないえっろい光景なんだよ??だったよ??そして私からのバレンタインは素足からのチョコソースで足ごとプレゼント。舐め干して綺麗にした後でがっっつり両足で足攻めもプレゼントしていたら、ずっと硬くさせててやっぱりえろかった。かなり快感になりつつも共に快楽で充実している空間はやっぱり頂点へ登る瞬間も最高だったよねぇ。やっぱりオープンが1番最強の開花の瞬間。

今回もかなーーり楽しかったねぇ〜٩(๑´3`๑)۶♡1年越しのチョコソースも出来て本当に嬉しかった🍫楽しかったよぉ〜🥹👏お兄様もさ!とある件、今回かなり良かったよね!!!!😂👍笑 頑張れたの偉い( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧

『コンプする!』『話して良かったぁ〜!』等とお兄様とは色んな会話も出来るし居心地よく楽しく過ごせる事が出来ていて、私はとても嬉しく感じているよ☺️♡

本日は前日予約から楽しい時間や1年前の約束をちゃんと行動で果たしてくれた事✧本当に心からありがとうございました!!!

『今年もよろしくお願いします!』こちらこそですよ!!今後ともどうぞよろしくお願い致します( ´∀` )♡一緒に楽しんでいこうね٩(๑´3`๑)۶

 

 

みや

 

 

 

 

いいね!15