【NH】陽葵(ひなた)(M女市場×痴女市場)

電話
0942-65-9301
店舗名
M女市場×痴女市場
営業時間
24時間営業
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

【NH】陽葵(ひなた)

ニューハーフコース
ご予約は0942-65-9301まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
写メ日記
動画
名前
【NH】陽葵(ひなた)
年齢
22歳
身長
177cm
3サイズ
80(B)-56-86
オプションプレイ
AF
メッセージ

【ギャル】

今や幻(マボロシ)的な存在になりつつありますが
未だに男が好む系統ランキングでは必ず上位に食い込む、ギャル。
テレビや雑誌では見かけるものの実際には蜃気楼の様に手が届かない、ギャル。

ギャルというだけでも希少なのだが今回は更にパワーワードが並ぶ

  「ギャル」なのに「ニューハーフ」
              それでいて「巨根」

そんなバカな...どうせAVや妄想のお話なんでしょ?そんなうまい話が…

..いいえ、これは妄想でも幻でもなく現実です。

実際にその手で触れることが可能です。
そしてギャルと言えばツルツルのパイパンです。

女性よりも美しくて可愛いらしい容姿を持ち
スラっとのびる高身長でスレンダーな肉体
手足も長くスタイル抜群な姿は見ているだけで満足してしまいそう
また、M男殿には相性抜群の責め重視なプレイスタイル

高身長・スレンダー・痴女・ギャル

責められ好きには堪らないポイントがズラリ
しかも「前立腺開発」や「逆AF」が得意というから
これはもう一度体験してみるしかないでしょう。
期間限定ですので二度、三度と試すのもアリですな
※逆AFはななななんと…無料です!!

そのイチモツは【丸っと太め】でチン長【16】にも達し
若さゆえにビンビンで硬くて元気なアレを…禁断の変態妄想が捗ります!
美女の下半身に立派な〇〇〇…
エロとはアンバランスがゆえに加速していくものなのかもしれません。

元気満々につき射精も可能で現実の女性では味わえない興奮と感動
そしてNHの醍醐味がタップリ堪能出来る事をお約束致します。

はたまた受け身も大好きな彼女は
AFや天国直行の極上フェラを駆使して
ありとあらゆる角度から殿方様をメロメロに致します。

   ギャル×ニューハーフ×巨根=『未知の世界』

その計算式の答えは、実体験したアナタだけのもの

もう抜け出せないほどの魅力と快楽と中毒性とが
織りなすハーモニーを是非お確かめ下さい。
その世界は必ずや求める者を歓迎してくれる事でしょう。

週間出勤予定
4/29(月) 4/30(火) 5/1(水) 5/2(木) 5/3(金) 5/4(土) 5/5(日)
- - - - - - -
在籍しているお店
お店の名前
電話番号
0942-65-9301
発進エリア
久留米
定休日
-
営業時間
24時間営業
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
久留米市発