真心(まこ)(天国にいちばん近い島)

電話
082-258-2747
店舗名
天国にいちばん近い島
営業時間
10:30~LAST
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

真心(まこ)

聞き上手なおっとり痴女
ご予約は082-258-2747まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
写メ日記
動画
名前
真心(まこ)
年齢
29歳
身長
163cm
3サイズ
90(E)-62-91
メッセージ

素敵な雰囲気を醸し出す、キレカワ系セラピスト!真心ちゃんです(*^^*)

ショートカットがよく似合う、スラっとしたキレカワお姉さんといった感じでしょうか♪
愛嬌抜群な真心ちゃんは、いつもニコニコ笑顔を絶やさない、明るい性格の女の子です。
笑いのツボが浅く、本当によく笑うその笑顔に、とっても癒されるんですよ。

人と会話をするのが好きと言う真心ちゃん!
色んな人と会話をして、お話を聞くと、本当に勉強になるので楽しいんです。と話してくれました。

どちらかと言うとインドア派で、休日はまったりお家で過ごすことが多いそうです。
お料理も好きなんだそうですよ。
得意料理は?と聞くと、「オムライス」と答えてくれました。
とっても努力家な真心ちゃんは、オムライスの卵にもこだわりがあるそうで、得意になる前は、かな~~り卵をたくさん使って練習に励んだそうです(笑)♪

そんな彼女の好きな男性のタイプは・・・☆
年上好きとのことで、かな~り年上の男性に惹かれちゃうんだとか!
いわゆる、叔父様好きなんです(*^^*)

真心ちゃんは、実はマッサージ経験者さん!
マッサージは、するのも受けるのも大好きで、子供の頃からお父さんやお母さんのマッサージをしてあげていたそうなんですよ。

手が温かく、そしてパワフルなマッサージで、疲れが吹っ飛ぶこと間違いありません。

そして!!痴女気質満載な彼女なので、その後の性感タイムもご期待ください。

話せば話すほど、魅力が溢れてくる真心ちゃん!
笑顔の絶えない、楽しい時間をお過ごしくださいね☆彡

週間出勤予定
4/27(土) 4/28(日) 4/29(月) 4/30(火) 5/1(水) 5/2(木) 5/3(金)
- - - - - - -
在籍しているお店
電話番号
082-258-2747
発進エリア
広島市
定休日
年中無休
営業時間
10:30~LAST
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
広島市中区、広島市西区、広島市東区、広島市南区、広島市安芸区、広島市佐伯区、