あまね【FG系列】(フィーリングin厚木)の口コミ

電話
046-258-9312
店舗名
フィーリングin厚木
営業時間
10:00~翌5:00(受付9:30~4:00)
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

あまね【FG系列】

清楚なスウィートマーメイド
ご予約は046-258-9312まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
写メ日記
口コミ(1)
口コミを投稿する
1 - 1件 / 計1件
遊んだ女の子あまね【FG系列】21歳/153cm/85(C)-56-82
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2021年3月27日(土)
超絶明るいお天気キャスター「あまねちゃん」あまねちゃんから、NG無しでここに書いて!とのお言葉
いつもより長めに書いちゃいます。

※お店の認証いつも遅いけどっっ!!

あまねちゃん、お店の中で一番情報やキャラが掴みにくいのでは?

あまねちゃんの日記は

☆出勤の日の朝
自宅から部屋着で正面を向いて、淡々と本日の予想天気、予想気候

☆事務所到着
私服で正面を向いて、淡々と通勤時の体感気候、今後の天候変化の可能性、ご予約ありがとう早く会いたいです、交通安全祈願

以上・・・・・・

日記は上記の無限ループです。
ただ、私は無限ループや同じことの繰り返し(天丼?)かなりツボです。
見るたびにじわってました。

公式の口コミ
「丁寧」のお言葉が多いです。
お仕事淡々と系かな?サバサバ系かな?

気になっている方々はどんなイメージをお持ちでしょうか?

そんなあまねちゃんですが、出勤時はいつも速満礼のイメージがあります。
本日奇跡的に当日予約で入れました。

先に書いてしまいますね。

☆☆あまねちゃんご本人より☆☆
ここに書く為のコメントを頂いております。。

「会うまで冷たい子かと思ってた!とか言われる事が多いけれど、そんな事ありません!めっちゃ明るいですよー!元気ですよー、冷たく無いですぅー」

これから初めてお会いする、お兄様方へのメッセージです。
心の中で「事前にわかるかー!!」って突っ込んでいたのは秘密です(笑)

あまねちゃん、ホントに明るい、声も大きめ
声が大きいのは、身の上話をして納得!
そこに上乗せして、

「 九 州 方 面 の イ ン ト ネ ー シ ョ ン 」

方言とまでは行かないですが、出ちゃってます。
これ好きな人、萌えな人結構いますよねー

過去一の事前イメージとのギャップです。

ビジュアル面は、あの正面写真のマスクを取っただけ
そこにチャームポイントの唇が隠れていました。
まーむちゃくちゃ可愛いです。
ソファーでOPトークからの濃厚キスは、凄く柔らかい唇・舌を余すところ入れ込んで来てくれました。
最後の最後までそうだったのですが、キスをしている時に甘い感じのとっても良い匂いがします。
この匂いが余計にとろけさせます。

お風呂へ
洗い方はとっても丁寧
みなさんが書いてるのはこれか??

そして裸のあまねちゃん
くびれの落差が過去一でした。ほんとにすごい!
この手のサイトの広告とかに出てくる3D美少女の体型(わかるかな?)
デザインされ尽くした様な素敵なフォルムです。

ベッドイン
プレイは丁寧と言うよりは丹念でしょうか?
特にお口がすごいです!
ゆっくり、長く、深く、吸い込み、音、舌さばき
お口技の全てが最上級

その他、素又、手技 一通り施して頂きました。

この時も随所に濃厚キスが入り、いい匂いがずっとしてました。

最後はチャームポイントのお口で全部受け止めて頂きました。

あまねちゃんの日記のスタイルはこれからもきっと無限ループでしょう。
その中で少しの変化を見つけるのも楽しみかもしれません。

私「夏になったら何て書くの??」
あ「あっ!確かに夏にこの仕事したことない」
私「ポカポカ良いですねとか言ってる場合じゃないよね?」
あ「紫外線情報とか、ゲリラ豪雨、折りたたみ傘をお持ちくださいとか??」
私「この先楽しみに見るね!」

お出かけ前のお天気チェックは
あまたつではなく、
超絶明るいお天気キャスター「あまねちゃん」の情報をお見逃し無く。

一番ウケタのは
あ「私の公式HPの写真のTOP、なんであのパンツ見えの写真使ってんのよー!」
確かに!(笑

ホントに楽しかったー
あまねちゃん、ありがとう♪

お誘いを考えている方に、この口コミが少しでもお役立てになれば幸いです。
お店からの返信
T400s様

この度の当店のご利用、あまねちゃんのご指名、誠にありがとうございます。

お店の認証いつも遅くて申し訳ありません。。

またのご利用、心よりお待ちしております。
宜しくお願い致します。

担当:渡部
掲載日 2021年4月2日(金)
1 - 1件 / 計1件