さくらこ(京都泡洗体ハイブリッドエステPUPPY LOVE南インター店)

電話
075-644-5468
店舗名
京都泡洗体ハイブリッドエステPUPPY LOVE南インター店
営業時間
10:00ー翌5:00【★団体割3名様で1人無料★2名なら12000円の大幅割引】
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

さくらこ

綺麗で癒しの美女
ご予約は075-644-5468まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
写メ日記
動画
名前
さくらこ
年齢
28歳
身長
157cm
3サイズ
92(G)-58-85
系統
綺麗系
ルックス(最高5つ星)
☆☆☆☆☆
エステ技術(最高5つ星)
☆☆☆
エロ度(最高5つ星)
☆☆☆☆☆
性感帯
太もも
チャームポイント
講師から
触り方や密着感が良く、丁寧な施術が出来ていました。 今後、講習を重ねて圧のかけ方などマスターできれば更に気持ちの良いエステができるようになることでしょう。【助講師:明日香】
所属
ラグジュアリースパ
基本プレイ
ソープの泡サービス
全身リップ
本格オイルエステ
逆性感
ディープキス
口内発射
生フェラ
ソフト指入れ
時間内無制限発射
メッセージ

眩しい日差しも嫉妬してしまうほどの眩しい笑顔で、抜群の大物感を醸し出し、気品と温かみを兼ね備えた優美でスタイリッシュな女性でございます。
目がくらむほどの圧巻のGカップのバスト、そして桃色の双丘。その極上ボディが放つのは、甘い香りと芳醇なフェロモン・・・美しさの証でございます。
美白でスラリと伸びた長い手脚、括れたウエストからヒップへ流れる曲線美。透き通るように白く、きめ細やかな美肌。気品のある物腰、可憐で敏感な美乳に色香を漂わせ、弧状と流れるようなプロポーションが男性の視線を釘付けにし、肌に触れればその魅力を十分に感じていただけるはずでございます。

彼女の特有のオーラは格別な色気があり、会員様の今まで感じた事のない快楽をお楽しみいただけます。感度良好なスタイル、なめらかに輝く美しい肌、つややかでしっとりとした感触の胸は上品に色づいて甘い吐息は官能的でございます。
肌を重ねればその魅力を十分に感じていただけるはずでございます。ハイクオリティーな癒しの時間と空間はきっとお客様は味わったことのない献身的なサービスを味わって頂くこと間違いございません。

豪華なボディ、清楚なお顔、和やかなムードにベッドの上では、お客様のためにがんばりますと笑いながら話す姿に胸の高鳴りを抑えることはできません。
キスをしたくなるような程よく厚い唇が魅力的で、優しい笑顔、優しいトーンで話す彼女と一緒に居ると「楽」な気持ちにさせてくれます。

素晴らしいほどのバランス配分のボディと、綺麗な肌が織り成す理想的な女性らしさを目の当たりにした時、醸し出す濃厚で甘いエキゾチックなフェロモンは蜜の香りを感じ、大きな漆黒の瞳は視線のやり場に困る美しさと輝きを持っております。
夕刻の人込みの中でも、一人、際立つ精彩を放つ彼女。
背筋をピンッと伸ばしたその品の良い立ち姿に、遠くからでも彼女の秀逸なスタイルと上品なオーラが容易に窺い知れます。
生涯で一度逢えるか逢えないか分からない程の彼女の全身から漂う美貌にどうか酔いしれてくださいませ。

週間出勤予定
4/27(土) 4/28(日) 4/29(月) 4/30(火) 5/1(水) 5/2(木) 5/3(金)
- - - - - - -
在籍しているお店
電話番号
075-644-5468
発進エリア
京都
定休日
なし
営業時間
10:00ー翌5:00【★団体割3名様で1人無料★2名なら12000円の大幅割引】
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
京都・滋賀