みさと(素人美少女専門 町田アンジェリーク)

電話
042-739-5721
店舗名
素人美少女専門 町田アンジェリーク
営業時間
受付時間 10:00~翌5:00 営業時間 11:00~ラスト
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

みさと

清楚にして本家越えのGカップ
ご予約は042-739-5721まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
名前
みさと
年齢
19歳
身長
162cm
3サイズ
90(G)-57-86
ルックス
これは!!リアル石原さ○み!!「間接キッスしてみ?」というあのCMが脳内で余裕再生!!清楚にして本家越えの【Gカップ】はまさに破壊力抜群にして正直ズルい素敵な思いで作りませんか!?
血液型
O型
初体験はいつ?
高校2年生の夏に...(//ω照スゴク汗をかいた記憶が...(笑)恥ずかしいより...暑い!!でした(笑)
プレイ中の声量を五つ星でいうと!?
★★★★4つかなぁ♪恥ずかしい声大きい方だと思いますσ(,,´∀`,,)仕方ないですよね...
お毛けの濃さを教えてください!?
パイパンかなぁ?パイパンなのかな(><)♪会って確かめてみてねぇそれまでは秘密...
自分がHだと思うときはどんな時ですか!?
夜1人でそーゆーの見てるとムラムラするときですかねあっ...勉強ですよ!夜のお勉強してるだけです(笑)
ワンナイトラブの経験は!?
ありません(>_<)気になってはいますが...機会がなくσ(,,´∀`,,)1回くらいは経験したいな♪
プレゼントされて嬉しい物はなんですか!?
フルーツ果物大好きなんですよ(><)♪りんごとパイナップルが特に大好きです
好きな体位は!?
正常位!密着してる感じが好きです♪バックでそのまま後ろから抱きつかれるのも好きかな...
男性のキュンとする仕草は!?
ネクタイを緩めるとき♪不意にクイクイって緩めてるとこ見るとキュンとしちゃいます(〃Д`)ムハ~
お気に入りのおもちゃ(道具)は!?
ローターかな?あまり経験ないです!呼んでいただいたときに色々と経験させてほしいかな(照)
お客様へのメッセージをお願いします!!
皆様を癒せるように頑張ります(^O^)♪一緒に素敵な思い出を作りましょう(〃∇〃)テレテレ
基本プレイ
Dキス
全身リップ
アナル舐め
玉舐め
生フェラ
ソフト指入れ
パイズリ
ローションプレイ
69
口内発射
時間内発射無制限
素股
言葉攻め
バック素股
オプションプレイ
パンスト
コスプレ
パンツお持ち帰り
バイブ
顔射
ごっくん
ピンクローター
AF
聖水
3P
オナニー鑑賞
電マ
メッセージ

特別な存在!!伝説が今始まる!!絶対は絶対ある!!この果てしなき熱き想い!!感じ取れ!!

◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇+ 。。+◆
ビックリの連発!!え!?え!?ヤヴァクナイ!?
◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇+ 。。+◆
容姿もスペックも中身も...

ビックリビックリビックリです!!

これ程までに可愛いGカップ娘!!さらには中身もまさに穢れ無き純潔たる乙女!!これほどまでに高スペックな女の子がドキドキしながら勇気を出してきてくれたのです!!頑張らなければ男じゃない!!ワタクシ誰の目にも明らかな極上である彼女の更に良い所を探って参ろうと思います!!

何て言うんですかね!?

もう雰囲気からして違うんですよね!!

事務所に彼女がいる事の異質な感じっていうんでしょうか!?うちの事務所に何で貴方はいらっしゃるの!?迷子かな!?タイムトラベラーかな!?という感じ!!
表現するならばビックリというかこれドッキリかなという感じでしょうか!?

まずお客様もこの子とお会いした際に風俗という匂いを感じ取ることが出来ないでしょう...自然...ただごく自然に彼女のような存在...そして飛びぬけた可愛さでハニカム彼女の胸元にGカップ...これほどのシチュエーションは中々ございません!!

そして何より注目なのはその容姿は石原さ〇みを連想させる整った顔立ち!!

お客様よりも若き頃の石原さ〇みちゃんのようですね♪と既に口コミ、リピーター様も続出している事実!!これはまさに怪物!!どんなにワタクシがあがいても生後3年のライオンには瞬殺されるという事実!!わかりにくいですか!?良く言われます!!

要約しますと生まれながらに既に仕上がってるという事なのです!!

週間出勤予定
4/26(金) 4/27(土) 4/28(日) 4/29(月) 4/30(火) 5/1(水) 5/2(木)
- - - - - - -
在籍しているお店
電話番号
042-739-5721
発進エリア
町田
定休日
ナシ
営業時間
受付時間 10:00~翌5:00 営業時間 11:00~ラスト
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
町田発~町田・相模原・大和~神奈川全域・三多摩エリア