凛-Rin-(姉新地柏店)の口コミ

トップ お知らせ 割引特典 出勤情報 女の子一覧 新人情報 料金システム 写メ日記 動画 口コミ 求人情報
電話
080-4327-0018
店舗名
姉新地柏店
営業時間
12:00~翌5:00
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

凛-Rin-

至極のおもてなしパイパン美女
ご予約は080-4327-0018まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
写メ日記
動画
口コミ(5)
口コミを投稿する
1 - 5件 / 計5件
遊んだ女の子凛-Rin-25歳/158cm/88(E)-57-85
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2022年9月19日(月)
ギャップ萌え美形のお姉さん見た目がとても美形で、
プレイ内容も大変満足できるものでした!
気遣いもとてもできる方で、
こちらの要望を嫌がることなども
無かったのでお客第一な姿勢が素晴らしいと感じました!

意外とアニメとかオタク気質な所がギャップ萌えもえしました!
準備やシャワー中、プレイ後でも気さくに話しかけて下さり、
私自身とても楽しめました(^^)また是非お願いしようと思います!!
掲載日 2022年9月23日(金)
遊んだ女の子凛-Rin-25歳/158cm/88(E)-57-85
5
ルックス 5プレイ 4接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2022年8月21日(日)
久々の再会 愛しのエンジェルちゃん♡本日2度目のお遊び。
相変わらず見た目かわいいてドタイプだ。
体型もロリっぽい感じでそこも好き。
凜ちゃんは明るくて話しやすく、プレイ前についつい盛り上がってしまいます
S/MでいうとMとのことだったけど、シャワーの時にアソコを洗われるときにビクッと反応してしまうと、楽しそうに重点的に攻撃を始めるなどSと言うよりイタズラ好きな感じもある。
自分でM申告するだけあって、こちらから責めると敏感に反応してくれた。反応の仕方がまたかわいらしく、あまりの楽しさに時間を忘れて責めまくってしまった。
そのせいで自分が責めてもらう時間はかなり少なくなってしまった。
フェラから添い寝してもらい、お互いの身体をいじりながら最後は乳首を甘噛みされながらの素股で終了。
次回はもう少し長いコースで責められるのを楽しもうと思います。
掲載日 2022年8月25日(木)
遊んだ女の子凛-Rin-25歳/158cm/88(E)-57-85
5
ルックス 5プレイ 4接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2022年6月6日(月)
目鼻立ちくっきりの美人さん!柏店の凛さん初めてのお遊びでした!

会った時の印象はめちゃくちゃ
目も大きくて鼻が高い!!顔が小さくてめちゃくちゃ可愛いです!

少し髪は明るめでサラサラの髪はとっても
いい匂いでおっぱいも大きくて柔らかくて
最高です!

趣味のアニメとゲームの話になって
盛り上がり過ぎた部分もありましたが
しっかり一緒にお風呂にはいってイチャイチャ
してベットでもいっぱい舐めて貰いました!

スタッフさんの対応もすごく良くて
少し遠方から移動なので少し時間かかる
とおっしゃってたのですが急いでくれて
ちょうどホテルに入っておいついたころに
来てくれてタイミングバッチリでした!

また月末にイベントがあるらしいので
絶対遊ばせて頂きます!
お店からの返信
takemichi様

今度はご利用並びに口コミ投稿頂き有難う御座います。

6月もまだまだイベント盛りだくさんです!

今後とも姉新地柏店をよろしくお願い致します。

姉新地柏店 スタッフ小杉
掲載日 2022年6月14日(火)
遊んだ女の子凛-Rin-25歳/158cm/88(E)-57-85
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2021年11月10日(水)
写真通りおっぱい星人の僕にとっては最高のスタイルでした、しっかりとしたお胸にすぐに顔を埋めちゃいました(笑)

かつ顔も可愛い!!
プレイも丁寧だし大興奮の80分でございました!!!

ありがとう凛さん、ありがとう姉新地さん

姉新地さんは本当に良い子がたくさんいますね!安心して利用させて頂いてます。これからも宜しくお願いします。
お店からの返信
ドデカミン様

いつもご利用ありがとうございます。
お忙しい中口コミ投稿頂き有難う御座います!

凜さんのおっぱいをご堪能頂けたご様子に安心致しました。

どの女性もキレイでポスピタリティが高いですのでいつでもお客様のタイプの女性をご案内させて頂きます!

またのご利用心よりお待ち致しております。

姉新地柏店 佐藤
掲載日 2021年11月12日(金)
遊んだ女の子凛-Rin-25歳/158cm/88(E)-57-85
5
ルックス 5プレイ 4接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2021年5月21日(金)
写真よりも初めて凛さんと遊びました!
前から気になってましたがタイミングが合わず今回やっと遊べました!

写真で見るよりもっと可愛くて愛嬌のある女性でした!

プレイはイチャイチャ系で終始癒されました。
ハリがあってめっちゃ柔らかい胸とまん丸のお尻
めちゃくちゃ痩せてる子は苦手という方は是非オススメですね!
密着した時の肌触りと温もりは最高でした。

深夜に利用しましたがポッキリ価格のイベントで案内してくれてお得に遊べました。
3回以上の利用でお得になるイベントを開催中とのことで時間合わせて予約しようと思ってます笑

電話対応は今回も良かったです!
またお願いしますね!
お店からの返信
Alt様

お忙しい中口コミをご投稿頂き有難うございます!

凜さんのイチャイチャプレイをご堪能頂けたご様子に安心致しました。

凜さんの魅惑的なボディは堪らないと思います。

お写真の印象よりも実際は柔らかい雰囲気で見た目からも癒してくれる女性です。

当店の中でも人気の女性となっておりますので自信を持っておススメさせて頂ける女性です。

ご案内時は常に最安でお客様にとって一番お得なコースをご案内させて頂く事をお約束させて頂きます。

スタッフへのお言葉まで頂き有難うございます。

今後とも御愛顧の程宜しくお願い致します。

姉新地柏店 佐藤
掲載日 2021年5月25日(火)
1 - 5件 / 計5件