中谷 ひそみ(エテルナ)

電話
0120-35-1028
店舗名
エテルナ
営業時間
09:00~翌5:00 ご予約は朝8時から承ります。
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

中谷 ひそみ

清楚系従順即尺ドM絶頂妻!
本日出勤予定20:00~5:00
ご予約は0120-35-1028まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
動画
名前
中谷 ひそみ
年齢
44歳
身長
154cm
3サイズ
90(E)-60-87
血液型
B
好きな食べ物
何でも大切に、有難く頂きます
ストレス解消法は?
読書です・・・インドア派
男性のどんな所に惹かれる?
包容力のある方に惹かれます♪
理想のデートは?
ショッピングをしたり、お茶をしたり、ゆったり過ごしたいです
身体で自信のある部分は?
瞳・色白の肌
どんな時にHしたくなる?
オナニーをしていると、たまらなくしたくなります・・・
どうされると特に感じる?
胸が凄く敏感で・・・撫されると、大きな声が出ちゃうくらい感じちゃいます(恥)
過去一番興奮したプレイは?
プライベートでも本当に経験が少なくて・・・いろいろ経験してみたいです(照)
今だから言える失敗談
電車に乗っていて睡魔に襲われてて、スカート姿で大股開きで寝落ちしちゃいました(泣泣)
奥様からのメッセージ
お逢いできる時間を大切に、心身ともにご満足頂けたら嬉しいです。凄く感じやすい私ですが(恥)、どうぞ一緒に高まり合いましょうね♪♪
基本プレイ
ディープキス
全身リップ
アナル舐め
ローター
玉舐め
生フェラ
口内発射
指入れ
素股
シックスナイン
ローションプレイ
時間内連射
オプションプレイ
パンスト
パンティプレゼント
ノーパン・ノーブラ待ち合わせ
ローション風呂
バイブ
電マ
オナニー鑑賞
聖水
即尺
即クンニ
顔射
イラマチオ
悶絶アナル舐め対応
飲酒可
3P(男1・女2)
メッセージ

※顔射・イラマチオ以外の可能オプションの中から一つを無料でお付けします。ご希望の方は受付時にお申し出下さい。なお、清楚系ドМ奥様の希望により、飛びっ子装着姿でお客様の元へお伺いさせて頂きます。無我夢中のおねだり即尺、絶頂確定の二点責めローターと併せ、羞恥と快楽に溺れる素人妻を、どうぞご堪能下さいませ※

『必要は発明の母』という諺(ことわざ)の通り、有史以来、人類はその発展の過程で様々な『発見』や『発明』を繰り返して参りました。古代の石器に土器に文字から中世の宗教、近世ヨーロッパの新大陸『発見』も然り、そして現代ではインターネットからスマートフォンまで。時に支配者や各国のエゴに振り回され、数多の犠牲を伴いながらも『より快適』『より便利』を追求するのはまさしく『知恵』なる禁断の木の実を授かったホモ・サピエンスの業(ごう)。核兵器に原発、環境問題と『欲望の代償』が次々と露呈する昨今、今一度これからの我々の『生き方』並びに『在り方』が問われているのでないでしょうか(真剣)。
閑話休題、こと人間の三大欲求の一つ『性欲』に於いての『偉大』な、エポックメイキングな発明といえば、矢張り『飛びっこ』の存在が挙げられるものと存じます。TPО(時と所と場所)を選ばず、リモコンのスイッチ一つで女性を『腰砕け』にする、唯一無二の至極のアイテム。最近では『乳首用』『アナル用』から空間を超越した『リモート用』まで百花繚乱の趣(おもむき)でありますが、本日ご紹介させて頂く『中谷 ひそみ』さんは、黒髪ショートボブがお似合いの正真正銘素人奥様にして、そんな殿方のロマンをこよなく愛する『辱められたい』生粋のドM奥様。アマゾンで自費購入した変則式飛びっこ(ポケット付きショーツ着用)でのお伺いは他ならぬご本人の『熱烈な』ご希望、不意の振動に内股で『もじもじ』しながら瞳を潤ませる様は某老舗調教雑誌そのもの。ひとたびベッド・インすれば永ちゃんも思わず鼻腔おっぴろげの『止まらないHa~Ha』、嬉々として全身を貪る無類のご奉仕精神、パイパン『じゃない』蜜壺は既に制御不能の決壊状態。『優しくて、初心で、淫乱』なインモラル他人妻との破廉恥不倫情事、どうぞ『エテルナの醍醐味』を存分にご堪能下さいませ(羨)。

週間出勤予定
4/30(火) 5/1(水) 5/2(木) 5/3(金) 5/4(土) 5/5(日) 5/6(月)
20:00~5:00 - 20:00~5:00 19:00~5:00 19:00~5:00 18:00~5:00 -
在籍しているお店
お店の名前
電話番号
0120-35-1028
発進エリア
京都市伏見区
定休日
年中無休
営業時間
09:00~翌5:00 ご予約は朝8時から承ります。
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
京都・滋賀(一部地域除く)