沙羅/サラ(プロフィール 和歌山)の口コミ

電話
073-402-3334
店舗名
プロフィール 和歌山
営業時間
24時間営業◆優良店認定◆
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

沙羅/サラ

超絶美body♪
ご予約は073-402-3334まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
写メ日記
口コミ(2)
口コミを投稿する
1 - 2件 / 計2件
遊んだ女の子沙羅/サラ24歳/158cm/87(E)-54-84
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2022年1月18日(火)
上目遣いがやばいサイトを見てたらひときわ輝いてる(ように見えた)のでポチリ!
結果から言えば直感は間違っていなかった。バランスのいいスタイルにエロチックな顔立ち、俺の柱も大興奮www
ぱっちりとした目で艶かしい唇で見つめられ長く細い指で弄られたらよもやよもやだ…
プレイ序盤からちょっと危なげな俺の場所もなんとか持ち直して通常のプレイまでなんとか耐えることができた(笑)
お店からの返信
黒猫好き様

この度は当店をご利用頂き誠に有難うございました!


ご満足いただけたようで何よりでございますm(__)m
沢山のお褒めのお言葉もいただきありがとうございます。

今後もより一層お客様にご満足して頂けるよう
更なるサービス向上に努めて参りますので今後とも何卒宜しくお願い致します。
掲載日 2022年1月19日(水)
遊んだ女の子沙羅/サラ24歳/158cm/87(E)-54-84
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2021年2月16日(火)
スタイル抜群はじめまして。
誰に行こうか迷ってたときにお店のスタッフさんのススメで入ってみました。
仕事の疲れもあって、待ってる間に寝てしまいそうに…
その時、ピンポーン!と鳴ったのでホテルのドアを開けてみたら、ビックリ!
眠気が一気に吹き飛ぶくらいのスタイル抜群美女が…
なんとな〜く。の気持ちで頼んだので心の準備ができてませんでした汗
愛嬌も抜群で、やっぱ可愛い子って何拍子も揃ってるんだなぁって思っちゃいました。
こんなブ男な自分にも、優しい。って言ってくれた事は忘れません涙

スタッフさん彼女に会わせてくれてありがとうございました!
次はこちらからサラちゃんを指名します!絶対!
お店からの返信
I様

当店をご利用頂き有難うございました!!
ご満足いただけたようで何よりでございますm(__)m
またいつでもご利用、お問い合わせお待ちしております(#^^#)
掲載日 2021年2月16日(火)
1 - 2件 / 計2件