梨乃(りの)(厚木奥様Life)の口コミ

電話
046-259-9240
店舗名
厚木奥様Life
営業時間
10:00~翌3:00 ※9:00~受付開始(日曜日は21時まで)
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

梨乃(りの)

清楚な美脚奥様♪
ご予約は046-259-9240まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
写メ日記
口コミ(3)
口コミを投稿する
1 - 3件 / 計3件
遊んだ女の子梨乃(りの)35歳/154cm/85(D)-57-84
5
ルックス 4プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2022年6月3日(金)
どぉも=(^.^)=どぉも 嬢をおまかせフリーで遊びました やっぱりハズレなし! 
 莉乃さん楽しい時間を 有難う御座いました ふあふあおっぱい 可愛いヒップ たまりませんねー 又時間が合ったらのんびり楽しませて下さいね 可愛いヒップをみがいといてねー=(^.^)=
お店からの返信
【梨乃さんから返信】

さぃとう様

こちらこそ
楽しい時間をありがとーございました(*^-^*)
とっても明るい方で
私の方が元気を
もらってしまいました♪

是非にまたお会い出来るの
楽しみにしています(^-^*)

ヒップ。。。
太らない様に
気を付けます(*`・ω・)ゞ

【お店から返信】

さぃとう様

ご利用と口コミ投稿ありがとうございます。

『やっぱりハズレなし!』と行って頂き大変光栄です。

梨乃さんはスレンダーでフワフワのオッパイに小ぶりな可愛いお尻が堪りませんね!

是非またご利用お待ちしております。
掲載日 2022年6月6日(月)
遊んだ女の子梨乃(りの)35歳/154cm/85(D)-57-84
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2021年12月8日(水)
偶然の奇跡!どこかでお会いしたことありませんか?という問いかけに最初は??
でも、そのうちに話の節々に記憶のあるお話が…
前にお会いしたときも、話が弾み楽しい時を過ごせました。今回もまた話が弾み大変楽しく過ごせましたよ、どうもありがとう!
また、そのうちに会いにいくので、お店はぜひ辞めないで、そのまま人気嬢として君臨してくださいね!
というわけで、同胞にはオススメの気配りの行き届いた嬢ですので、ぜひ御利用くださいませ。
お店からの返信
【お店から返信】

吉岡様

ご利用と口コミ投稿ありがとうございます。

奇跡の再会だったそうですがお話しも弾んで楽しんで頂けた様で嬉しく思います。

梨乃さんはスタイルも良く気配りも出来る素敵な奥様ですよね♪

是非また近いうちに梨乃さんに会いにお越し下さい。
掲載日 2021年12月10日(金)
遊んだ女の子梨乃(りの)35歳/154cm/85(D)-57-84
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 4
ご利用日 2021年4月7日(水)
最高でした❤初めてのデリヘルでしたが、初めての相手が梨乃さんで良かったです

また時間できたら行きたいです😍

でも梨乃さんのファンが増えたら焼きもちやいちゃうかも(笑)

本当に本当に楽しい時間をありがとうございました❤

可愛くて魅力的な梨乃さんです💓💓💓💓
お店からの返信
【梨乃さんから返信】

りんのすけ様

マル秘な出会いでしたが(笑)
初めてに私をありがとうございました♪

とっても嬉しい事言ってくれて、ありがとうございます(^^)
私こそ癒され本当に楽しいお時間でした♪

今度はあのホテルのベットで。。。手のやつ使って下さいね♪
今日は恥ずかしくて言えませんでしたが。。。

またお会い出来るの
楽しみにしています♪

【お店からの返信】

りんのすけ様

本日はご利用頂きありがとうございました。

口コミの投稿もして頂き感謝いたしますm(__)m

梨乃さんは入店間もない奥様ですが非常にお客様からの評価が高い期待の新人奥様です(^^♪

是非またのご利用お待ちしております。
掲載日 2021年4月8日(木)
1 - 3件 / 計3件