まみや(素人美少女専門 町田アンジェリーク)

電話
042-739-5721
店舗名
素人美少女専門 町田アンジェリーク
営業時間
受付時間 10:00~翌5:00 営業時間 11:00~ラスト
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

まみや

川栄似の現役学生さん御来店
ご予約は042-739-5721まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
写メ日記
名前
まみや
年齢
19歳
身長
160cm
3サイズ
85(E)-56-85
ルックス
【完全業界未経験】川栄似の現役学生さん御来店!!経験は飲食店のみといううぶうぶな素人さんが濡れ濡れBODYで足を踏み入れたのは必然!!笑顔満天の愛嬌娘が水泳で培った美体を武器に颯爽と殴り込み♪
血液型
A型
初体験はいつ?
高校3年生の時に年下の彼氏と...彼の家でしちゃいました(/ω\)ドキドキでした
プレイ中の声量を五つ星でいうと!?
☆☆☆位です普通くらいだと思います...緊張がほぐれてくるともっと声が出ちゃうと思います(´艸`*)
お毛けの濃さを教えてください!?
かなり薄いほうだと思います♪パイパンでは無いですけど(汗)いつかはパイパンにしたいかな♪
自分がHだと思うときはどんな時ですか!?
そういう雰囲気だけでもすぐ濡れちゃう時です濡れやすく敏感なんです(〃ノдノ)テレ
ワンナイトラブの経験は!?
あ...りますちょこっと...経験は少ないですけど...雰囲気に流されやすくて...(照)
プレゼントされて嬉しい物はなんですか!?
可愛いものを貰うと嬉しいです♪可愛い系を見てると癒されるんですよね(*^^)♪
好きな体位は!?
あんまり詳しくないですがバックが一番興奮します少しM要素があるのかな(〃ノдノ)テレ
男性のキュンとする仕草は!?
腕まくり好きです(笑)服をまくった時の男性のたくましい腕を見るとキュンとしちゃいます
お気に入りのおもちゃ(道具)は!?
ローターです!!あんまり玩具の経験が少ないので詳しくは無いんです...体験させて下さい♪
お客様へのメッセージをお願いします!!
お会いできるのを楽しみにしております♪♪一生懸命頑張りますので一緒に気持ちよくなりましょ
基本プレイ
Dキス
全身リップ
アナル舐め
玉舐め
生フェラ
ソフト指入れ
パイズリ
ローションプレイ
69
口内発射
時間内発射無制限
素股
言葉攻め
バック素股
オプションプレイ
パンスト
顔射
聖水
コスプレ
ごっくん
3P
ピンクローター
オナニー鑑賞
バイブ
AF
電マ
純白パンティ持ち帰り
セクシーパンティ持ち帰り
メッセージ

未経験にて怖いものなし!!全てがわくわくの健康優良エロ児がやることなすこと初めて祭り!!

◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇+ 。。+◆
【完全業界未経験】うぶうぶ娘が緊張の面持ちで!
◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇+ 。。+◆
アンジェリークの未経験はリアルガチ!!

これは当店のブランド力を、そして女の子を守るためで御座います!!

嘘を付いてのご案内は宜しくありません!!

彼女も面接の時からドキドキと不安を交えての入店!!
雰囲気だけでもジュワッとしてしまうような初心娘なのです!!当店にも沢山のキャストさんが入って参りますがやはりわたくしも何百名と面接させていておりますので【真の完全業界未経験娘】というものは理解しております!!

もうやはり全てが違うのです!!

彼女のように...

しっかりと靴を揃えられる子...。

『失礼します』の一言が言える子!

他にも多々ポイントが御座いますがやはり一番は専門用語が全くできない所でしょうか!?

素股って用語を使ってプライベートで楽しんでる方は中々の熟練者で御座いましょう!!

彼女も面接には時間を割いて説明をさせて頂きました!!そうなんです!!ワタクシたちが思ってる以上に専門用語だらけの世界なのです!!

彼女も只今その純粋な心を残したままぐんぐん成長中!!その容姿、愛嬌を礎にガンガンに反響をもたらしてくれております!!

彼女も満たされハッピータイム!!

お客様も満たされハッピータイム!!

世界は愛で育まれております!!まみやちゃんの愛が皆様を育むのです!!

週間出勤予定
4/25(木) 4/26(金) 4/27(土) 4/28(日) 4/29(月) 4/30(火) 5/1(水)
- - - - - - -
在籍しているお店
電話番号
042-739-5721
発進エリア
町田
定休日
ナシ
営業時間
受付時間 10:00~翌5:00 営業時間 11:00~ラスト
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
町田発~町田・相模原・大和~神奈川全域・三多摩エリア