優(東京人妻フォーシーズンズ)

電話
03-6631-2793
店舗名
東京人妻フォーシーズンズ
営業時間
09:30~翌5:00
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

Ecup美乳の綺麗系艶美人
ご予約は03-6631-2793まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
写メ日記
動画
名前
年齢
37歳
身長
161cm
3サイズ
88(E)-59-87
出身地は?
茨城県です
結婚歴は?
既婚です
前職、または現在の職業は?
福祉関係です
特技・資格は?
お料理
性格は?
真面目 人懐っこい
チャームポイントは?
目 髪の毛
マイブームは?
旅行が好きですが、今は自粛中です
好きな男性のタイプは?
ダンディで面白い男性
好きなプレイは?
ゆっくり背中から焦らしてもらいたいです
性感帯はどこですか?
太腿 お尻
基本プレイ
Dキス
生フェラ
全身リップ
パイずり
指入れ
イメージP
素股
言葉責め
アナル舐め
タマ舐め
69
口内発射
オプションプレイ
パンスト
ローター
バイブ
お食事プラン
メッセージ

濃厚で艶めかしい色気を纏うスタイル抜群のクールビューティな美人奥様です。健康的な艶のあるロングヘアが似合うキレイかっこいいオーラを纏う美人奥様で、メリハリのある艶めかしいスタイルをキープされております。形の綺麗なEカップの豊乳にお手入れの行き届いた清潔感のあるみずみずしい潤い美肌、艶めかしくしなやかなメリハリボディは極めて上質!雅やかな凛とした気品が漂っております。
クールビューティな美人さん特有のキツめにみられがちな特性も相まって少々クールな印象を受けますが、穏やかで温和な優しい女性である事がすぐにわかります。とっても常識的で社会性のある真面目な奥様で、そつのない身のこなしには雅やかな上品さを感じます。落ち着いた大人同士の静かながらも温かみのあるコミュニケーションをお楽しみいただける奥様です。
優さんは幼少期から様々な習い事やお稽古事を学ばれたそうですが、中でも水泳が大好きで長く継続されたそうです。水泳を習慣的に行う事で成長期に体幹がしっかりと形成されておりますし、今現在も体型維持のため普段から良く歩く事を心掛けたり、習慣的にスロージョギングを行っておられますので、メリハリの効いた健康的なスタイルをキープされておられます。スキンケアも余念がなくお肌状態も上質でハリツヤも抜群です^^
また優さんは業界経験は極めて少なく、ほぼ未経験に近い状態の素人奥様です。常識的でマナーも良く淑やかな品格が備わっており、真っ直ぐな芯を持った根が真面目な女性ですが「初体験も遅く経験も少な目。真面目に生きてきた反動で、女性として少し楽しんでもいいかな…」と思ってご応募いただいたそうですよ。初対面から瞬時に距離を縮めようと焦らずに、大人同士ゆったりと穏やかにコミュニケーションをとりながら、じんわりと柔らかく密着していく官能的プレイ。艶めかしく上品で落ち着いた素人女性とのリアルな不倫体験をお求めの紳士様に是非ともおすすめしたい美人奥様でございます。

週間出勤予定
4/26(金) 4/27(土) 4/28(日) 4/29(月) 4/30(火) 5/1(水) 5/2(木)
- - - - - - -
在籍しているお店
電話番号
03-6631-2793
発進エリア
渋谷
定休日
年末年始
営業時間
09:30~翌5:00
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
東京都内23区