いぶき(綺麗なお姉様専門 新横浜リング4C)の口コミ

電話
045-471-4375
店舗名
綺麗なお姉様専門 新横浜リング4C
営業時間
受付時間 9:00~翌5:00 営業時間 10:00~ラスト
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

いぶき

スーパー美ボディお姉様降臨!
ご予約は045-471-4375まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
写メ日記
動画
口コミ(2)
口コミを投稿する
1 - 2件 / 計2件
遊んだ女の子いぶき30歳/165cm/89(G)-56-84
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2023年1月6日(金)
美人で細やかな心遣いのできる素敵な女性初めて利用した新横浜リング4Cに紹介されたいぶきさんは想像以上に素敵な女性でした。

いぶきさんは笑顔がキュートな美人で165cmと身長が高く、かつスレンダー。しかし胸はGカップとメリハリのあるボディが特徴です。しかも胸はお椀型でハリがあり、かつ触ってみるとマシュマロのように柔らかかったです。

プレイ面ではいぶきさんは責め好きとのことなのでいぶきさんにお任せしました。その中でも特にフェラチオが絶品でした。なかなかあの舌技は体験できるものではありません。

ただ、プレイ以上に素敵な女性だと思ったのは、いぶきさんとの会話の時でした。

「実は立て続けにイライラしたことがあって」と僕が話しをすると、「私がグチを聞いてあげるよ」と言ういぶきさん。細やかな心遣いも含め、いぶきさんとの会話は本当に癒されました。

最後にいぶきさんからのハグとキスでこの日はお別れしました。初めてお会いしたいぶきさんは「出勤の際にはまた指名したい」と思うほど想像以上に素敵な女性でした。
お店からの返信
Marchan様

この度は口コミご投稿大変ありがとうございます!
当店ご利用汚初めてだったのですね!初めてでご満足頂けたようで大変うれしく思います!!!
いぶきさんの魅力を十分にご堪能いただけたようでよかったです!
いぶきさん本当に魅力的な女性ですよね!!!
舌技たまりませんねwww
Marchan様が大変うらやましいですwww
是非またいぶきさんを本指名でお呼びください!!!いぶきさんも絶対に喜んでくれるはずです!!!
よろしくお願いします!
リング4Cスタッフ細川V
掲載日 2023年1月14日(土)
遊んだ女の子いぶき30歳/165cm/89(G)-56-84
4
ルックス 5プレイ 4接客 4お店スタッフ 5
ご利用日 2022年3月4日(金)
なにこのスタイル!!この日初めていぶきさんと遊んだんですけど、写真を見て想像してた印象とはいい意味で全然違いました!!
明るく話しやすく、何よりスタイルが良すぎ!!
こんなに胸が大きいのにめちゃくちゃ細いじゃん!
って思っちゃいました(笑)
形も良いし、何やら形を保つために色々頑張ってるらしいです。

絶対この子は一度遊んだほうがいいと思います!

僕は今月また予約しちゃいます(笑)
お店からの返信
この度はご利用と口コミ投稿誠にありがとうございます。

面接時、正直私もスタイルの良さにびっくりしました!
細身なのに出るとこは出てる!
理想形のスタイルだと思います!

是非またご指名ご予約お待ちしております。
掲載日 2022年3月14日(月)
1 - 2件 / 計2件