さくら(越谷マッサージ+)の写メ日記

電話
048-916-1002
店舗名
越谷マッサージ+
営業時間
9:00~翌3:00
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

さくら

責め好き極上マッサージ!!
ご予約は048-916-1002まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
いいね!1
吐露トロにしたい♪
2024年1月31日(水) 12:29 by さくら

久々に着ました⭐️

超マイペースでビビり。闘争心もなくお陰様で防御力だけが取り柄でした。勝ったことは一度もありません…。

それでもなんとか弍段を取得できました。

必要なものは特に持っていなかった私がなぜ続けられたのかなと振り返ってみると、人様が面してくれる事が有難かったり、環境に恵まれたからなんだなー。
あと格闘技ではなく武道として教えて頂いた事も大きかったのだと思います。


お仕事もそのものが好きでしている人は多くないですよね。もしかしたら習い事も。
その先にある目的の為や、その過程で起こる事が大切で続けているのだと思います。


M性感やSM属性の私がなぜこちらにおじゃまさせて頂いたのかというと、この業種がいちばんその過程やお客様の内面に触れたり、意図している事を一緒に考えたりできると思っているからです♡

あくまで私の場合ですが😋

コミュニケーションをしっかり取って、マッサージ中にゆっくりお話をして貴方を紐解いて行く時間が好きです。
 


その先で貴方を最も吐露させてしまう方法が性であると考えているので、ひょっこり現れています♡
少しずつ心身ともに解していきたいと思います。
自身を伝えるのが苦手な殿方も大丈夫!エスコートいたします。

オナニーせずに向かいなはれ😋

 

 

 

 

今月も多くの時間と愛情をありがとうございました⭐️しばらく少し多め(あくまで自分比)に出勤できる予定ですので、ぜひお問い合わせ下さいませ⭐️

お誘いお待ちしています。

 

 

 

⭐️出勤予定⭐️

本日16時まで受付

明日 13時〜前半に空きがあります

 

 

 

さくら

 

いいね!1