もな(ELEGANCE(エレガンス))

電話
082-249-6131
店舗名
ELEGANCE(エレガンス)
営業時間
9:00~LAST
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

もな

細身で魅力的な美人妻
ご予約は082-249-6131まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
名前
もな
年齢
35歳
身長
162cm
3サイズ
83(C)-58-84
性感帯
胸です
趣味
読書やピアノです
理想のタイプ
優しい方です
休日の過ごし方
掃除をしたり、料理をしたりしてます
オナニー
恥ずかしいのでナイショにさせてください
前職
アパレル関係で働いてました
性格
おっとりさんです
持参できるオトナのおもちゃ
バイブ・ローター
基本プレイ
Dキス
玉舐め
アナル舐め
生フェラ
指入れ
パイズリ
69
素股
口内発射
オプションプレイ
オナニー
聖水
ローター
コスプレ
パンスト破り
全身網タイツ
バイブ
顔射
ポラロイド撮影
電マ
ゴックン
AF
メッセージ

一緒にいるだけで確実に笑顔になれる!初々しさと美しさが溢れ出ているステキな綺麗系奥様です!
スレンダーで綺麗なお顔をした美人さん、前職はアパレル関係の仕事をしていたとか。透き通るような瞳、高くて小さい鼻、色っぽい口元という端正な美人顔。それだけにパッと見は寡黙で近寄りがたい女性のような印象を受けるかもしれませんが全くそんなことありません!接してみると分かりますが、とっても物腰が柔らかくて、おっとり&のんびりした穏やかな性格なんです。ちょっぴり天然なところもあり、そこがまた愛おしくて男ゴコロをくすぐってくれますから。例えば…美人でスタイルも抜群な美人妻さんに「モデルとかテレビに出るような仕事をしようと思わなかったんですか?」と尋ねると「えっ、AVにですか!?」と、我々の想像の上をいくオモシロ回答をしてくれるので楽し過ぎて、つい色んな質問をしたくなります。話をすればするほど、もっと彼女のことを知りたい!と思うと同時にどんどん好きになっていきます。ちなみに彼女、AVはお好きらしく、スマホでアダルト動画は頻繁に観てるそうです!「私もこんなことされたい…」なんて思いを馳せながら鑑賞しているとか。性欲は「割と強いと思います♪」と色っぽく答えてくれました。ときどき妖艶なオーラを半端なく感じさてくれる時があるんです。なのにウブさも残る奥様で不思議な魅力にどんどん引き込まれていきます。オナニーはいまだにやり方がよく分かってないという奥様ですから、この業界の用語なんて分からないことだらけ。「聖水って何のことですか??」というレベルですから。インタビュアーが「じゃあ、素股とか何のことかサッパリ分からないですよね?」と尋ねると「あっ、スマタは分かります!母親から教わりましたから♪」と満面の笑みで答えてくれました。何かと勘違いされているのか、実際に知っているのか定かではありませんが、とにかくこういうところも可愛くて仕方ないんです!で、性感帯は胸だそうでソフトタッチに弱いとか。奉仕好きな一面もあり、得意技はフェラだそうですが、どうやら独特なやり方のようで詳細は実際に会ってお確かめください。
ウブさ満点の美人さんですがエロスのポテンシャルは高そうです!お電話はお早めに!

週間出勤予定
4/30(火) 5/1(水) 5/2(木) 5/3(金) 5/4(土) 5/5(日) 5/6(月)
- - 11:00~18:00 11:00~18:00 - - -
在籍しているお店
お店の名前
電話番号
082-249-6131
発進エリア
広島市
定休日
年中無休
営業時間
9:00~LAST
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
広島市発~