ここあ(ELEGANCE(エレガンス))

電話
082-249-6131
店舗名
ELEGANCE(エレガンス)
営業時間
9:00~LAST
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

ここあ

清楚で艶っぽい美人妻
53分待ち11:00~18:00
ご予約は082-249-6131まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
名前
ここあ
年齢
38歳
身長
160cm
3サイズ
84(C)-58-85
性感帯
首です
趣味
読書をすることです
理想のタイプ
ポジティブな方です
休日の過ごし方
家でゆっくり過ごしてます
オナニー
ナイショです
前職
ナイショです
性格
おっとりタイプです
持参できるオトナのおもちゃ
ローター・電マ
基本プレイ
Dキス
玉舐め
アナル舐め
生フェラ
指入れ
パイズリ
69
素股
口内発射
オプションプレイ
オナニー
聖水
電マ
ローター
コスプレ
パンスト破り
全身網タイツ
顔射
ポラロイド撮影
バイブ
ゴックン
AF
メッセージ

会った男性はきっと平常心ではいられないはず!それくらいルックスもスタイルも性格も美しすぎる逸材だからです!こんな美人妻が目の前に現れたら、誰だって動揺を隠せません!そんな眩いばかりの珠玉の美人奥様について詳しくご紹介します。
まず、ルックスですが顔のパーツの一つ一つがとにかく綺麗で、目・鼻・口のバランスが完璧に整った美人顔なんです。とても一般人とは思えないタレント性、スター性を秘めた麗しき女性ですから。ビューティーフェイスにセミロングのストレートヘアーがよくお似合いで、清楚さと艶っぽさのどちらも感じさせてくれます。さらには美乳・美尻な上に細くて長い美脚という目を見張るプロポーションですから!こんなトータルビューティーな奥様には中々、出逢えません!その美貌についてインタビュアーがプロフィールに書こうとすると彼女は「やめてください…私なんて…」と否定されるほど、とにかく謙虚で、どこまでも低姿勢な女性ですから。でも、私たちは真実を伝える義務があるので彼女には申し訳ありませんが美人であることをしっかり書かせていただきました。このように控えめで、性格も素晴らしい女性なんです。明るく、飾らない性格で人見知りもないから初対面でも楽しくトーク出来てしまうのです。ちなみに彼女、何事も一度ハマってしまうと、のめり込んでしまうタイプだそう。食べ物でも趣味の読書でも没頭してしまうのだとか。と、ここで彼女に質問。性欲は?「フツーにあると思います(照)」と笑顔で返答。オナニーは週に数回するらしく、ダンナさんに内緒で購入したアダルトグッズを使うそうです。そのグッズというのが彼女いわく「見た目はカワイイんですけど、機能的には凄く優秀なんです♪」とニッコリ。そのグッズにハマり、のめりこんでしまって何年も使用しているそうですよ!
男性を攻めることが大好きらしく、男の人が悶える姿に自分も興奮して嬉しくなるみたい。感度の良い人、喘ぎ声を出す人が大好きらしいですよ。ちなみにベロ(舌)がとっても器用だそうで、我々の期待は膨らんでしまいますよね!それから彼女の性感帯は首筋と内ももで、フェザータッチに弱いそうです。それから実は彼女、以前、エステの仕事をしていたそうでマッサージはかなり得意!お疲れの方はリクエストしてみては?
予約困難になること確実の美人奥様ですので今すぐお電話ください!

週間出勤予定
4/30(火) 5/1(水) 5/2(木) 5/3(金) 5/4(土) 5/5(日) 5/6(月)
11:00~18:00 12:00~19:00 11:00~18:00 - 11:00~18:00 11:00~18:00 -
在籍しているお店
お店の名前
電話番号
082-249-6131
発進エリア
広島市
定休日
年中無休
営業時間
9:00~LAST
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
広島市発~